
 --, -- --:--

新作あれこれ♪

 06, 2011 10:19
明日のショップや今後のイベントに向けて、

最近時間が空いたら作る、作る、作る・・・という生活をしていました(笑)

ご注文商品もあるのですが、材料が未入荷という事もあって、

お待たせしていて申し訳ないのですが、

新作を作っていましたよ~♪

いろんなジャンルを作っているので、

作業中のお部屋はお見せできない状態です(^^ゞ


そんな感じで

こんな作品が出来ました♪

明日のショップにて販売予定です!(^^)!


『ガラスのカップアレンジ』

薄いガラスのカップにうさぎやバラをアレンジ。
なんだか最近バラがマイブーム♪
アンティークレースと焦げタグもあしらって♪

20111006-1.jpg 


『ワイヤーかごのアレンジ』

久々作った鳥かごのアレンジ。
こちらもバラの飾りが入っています♪

20111006-2.jpg 20111006-3.jpg


『ふわふわミニリース』

リースは残り一つになってしまったので、
ショップの飾りの意味でも無いと寂しいのでつくりました♪

20111006-11.jpg 20111006-12.jpg


『鳥やふくろうのブラブラさん』

ネーミングが怪しいですが(笑)なんて言っていいのかわからないので・・・(^^ゞ
家にあったデットストックの鳥やフクロウやひつじをアレンジ♪

20111006-8.jpg 

20111006-9.jpg 

20111006-10.jpg 


他にはアクセサリーをいくつか作ったので、

またご紹介したいと思います♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

