スポンサーサイト

 --, -- --:--

あっという間の一週間

 13, 2011 15:55
ブログ更新ご無沙汰してました(^^ゞ

楽しみにしてくださっている方もいるようで、、、

中々マメ子になれず申し訳ない限りです<(_ _)>

3連休があったせいか、今週の一週間はあっという間でした♪

明日のオープンに向けて新作作ろうと気合は入っていたのですが、

今週は注文を頂いていた作品の製作をメインに♪

やっと全て完成して、受け取りやお届けが出来そうです♪

もし、発注したのに、音沙汰ない・・・って場合は、

すっかり忘れていると思うので(^^ゞどうぞご一報くださいませ♪


と、やっとのんびりペースに戻った今日、

朝からデッキにて石鹸作りを教えてもらいました♪

レンジでチン石鹸や手こね石鹸などは作ったことがあるのですが、

劇薬!(^^)!苛性ソーダを使った石鹸はお初!!!

ビニール手袋、メガネ、マスクといった重装備で作りました♪

そんでもって出来たのがこのお方♪ 発砲スチロールの中で休ませている最中です♪

素敵な牛乳パック(笑)入っています♪
 
20111013-2.jpg 

そんでもって写真を撮り忘れたのですが、

成田団地内に出来た”NAKAO”の和食器&コーヒー屋さんにも

立ち寄ってきました♪

ランチまでのちょっとした時間だったので、

ゆっくり見れなかったのがとっても残念だったのですが、

淹れたての美味しいコーヒー(素敵な器で普通の一杯分♪)を

試飲させて頂きました♪

とっても素敵なお店だったので、成田に出来て本当によかったなぁと

嬉しくなりましたよ♪


帰ってきてからは明日のショップオープンに向けてのお店作り♪

やっとこさ、さっき出来ました♪

20111013-4.jpg 

今回はアクセサリーが多いかな♪

20111013-5.jpg 

今晩夜なべ計画しているので、

明日までもう少し作る予定です!(^^)!

COMMENT - 4

r.i.s.  2011, 10. 13 [Thu] 22:55

こんにちは~

ブログ見てます~~♪先日はありがとうございました。
お店 雰囲気変わりました? ますます素敵になった気がします。ああ~~足を運びたい~~今 いい季節だしね。
人には満足ってものがないのかしら。次から次へと欲しくなるね~~(笑)

Edit | Reply | 

ノンタン  2011, 10. 15 [Sat] 22:03

こんばんは、cream_madeのノンタンです
先日はazukiさんとお邪魔しました
念願だったshopに行け&やっと手にいれることが出来て
ニヤニヤしながら帰宅してしまいました 笑
また、お邪魔したいと思っています

リンク頂戴していきます、これからもよろしくお願いします

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2011, 10. 31 [Mon] 12:20

Re: こんにちは~

見てくれてありがとっ(^v^)相も変わらずマイペースなお店です♪今月からは少しクリスマスモードに変えていくつもり♪risさんのくまちゃんもお店オープンの際にはちょこっと飾らせてもらいますよん♪

> ブログ見てます~~♪先日はありがとうございました。
> お店 雰囲気変わりました? ますます素敵になった気がします。ああ~~足を運びたい~~今 いい季節だしね。
> 人には満足ってものがないのかしら。次から次へと欲しくなるね~~(笑)

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2011, 10. 31 [Mon] 12:23

Re: タイトルなし

お返事大変遅くなりました(^^ゞこの間は来て頂いてありがとうございます♪私のぶらぶらさんも買って頂いて♪またたま~にしかオープンしないお店ですが(笑)どうぞお越しくださいませ♪
リンクもありがとうございます~!(^^)!

> こんばんは、cream_madeのノンタンです
> 先日はazukiさんとお邪魔しました
> 念願だったshopに行け&やっと手にいれることが出来て
> ニヤニヤしながら帰宅してしまいました 笑
> また、お邪魔したいと思っています
>
> リンク頂戴していきます、これからもよろしくお願いします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

