スポンサーサイト

 --, -- --:--

久々の模様替え♪

 19, 2011 09:27
最近私の周りでは最近リフォームブーム♪

新築から10年という家も多くなり、

みんな色々と直したり、かわいくしたり♪

ちょっと前にリフォームしたお友達にお祝いリクエストしたら、

「買ったのじゃなくて作ったのちょうだい♪」っていう

嬉しいリクエストを頂いたので、ブラブラさんを作ってプレゼント♪

そんでもって、ついでにコーナー作りをしましたぁ(^v^)

↑しかし、またしても撮り忘れてました(*_*;

なんだか、メルヘンチックで素敵なコーナーになったので、

久々思い立ち、我が家のコーナーも同じような感じに模様替え♪

大きいガーランドはこんな感じにコーナーにもっていって

シェルフ越しに眺めるといい感じです♪

2011109-1.jpg


最近では一番お気に入りのフォーカスポイント♪

我が家も10年になるので、

色々とリフォームしたいところはあるのですが、

こんなちっちゃな模様替えでしばらくは我慢かな♪


話は変わって(笑)


今週末、今月ラストのショップオープン日。

結構寒い日も多くなり、

この時期はやっぱり羊毛かなぁ・・・と

ひさびさのもこもこアレンジを製作中♪

ただ、アレンジ用のプリザーブドフラワーがまだ届かないので、

間に合えば21日のショップに飾る予定です♪

20111019-2.jpg

奥に見えるのはご好評頂いた「もこもこクロス」の

裸のお姿♪

こちらも冬&クリスマスに向けて増産中です♪

もう少々お待ち下さいね!(^^)!



またまた話は変わって(笑)


最近マスキングテープって本当にいろいろありますよね!!!

最近は↓のメーカーがお気に入り♪

20111019-3.jpg

お友達に教えてもらって欲しかったもの♪

やっと見つけて買いました!(^^)!

ピリッと空けるまでもう少し時間がかかりそうです(笑)



それでは今日はこのへんで♪

今からAzukiさんの素敵なフェイシャルへ♪

たっくさん癒されてまいります~(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

