スポンサーサイト

 --, -- --:--

花かごガーデンさん大盛況でした♪

 28, 2011 10:10
昨日は秋晴れの良いお天気に恵まれ♪

『花かごガーデン』さんのイベントが開催されました!(^^)!

オープン30分前位からはぞくぞくとお客様にお並びいただき、

素敵なお庭にたっくさんの方がいらっしゃいました♪

ご自宅での開催ということで、口コミのイベントという事なのですが、

毎回、そうとは思えないほどの混みようで大盛況(^v^)

またしても写真撮り忘れたのですが

開催前のお庭のお写真↓

20111028-4.jpg 

20111028-5.jpg 

中でも、

本当に毎回素敵なリースを作っているKさんのリースは

皆さんお目当てのようで!

入場と同時に即完売♪

私も欲しかったなぁ・・・・

20111028-3.jpg 

それと、

初出店という事でしたが、

とっても素敵なステンド作家さんの作品♪

こちらも欲しかったのですが、

来て頂いたお客様に遠慮して(笑)

写真だけパチリ♪

20111028-1.jpg  20111028-2.jpg

皆さんのセンスと技術の高さに

またしてもとっても参考になりました(*^_^*)


昨日upした私の作品もお陰さまで沢山お嫁入り♪

またしても新しい出会いが沢山あって

楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

そして、いつも来てくれるお友達たちたちたち♪

また沢山買って行ってくれて♪

本当にありがとうございました~!!!

お陰さまで我が家の在庫作品はほとんどない状態

また新作沢山作る予定です♪


最後になりましたが、

震災後、多くの方がまだまだ不自由な生活をされている状態で、

こうして素敵なイベントを開催でき、

楽しい一日を過ごすことが出来る日々に

本当に感謝感謝。

感謝を忘れずに、

日々、努力することが

大切なのだぁと思う今日この頃です。


お誘いくださったTさん。

ご来場下さったみなさまに

感謝して♪






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

