スポンサーサイト

 --, -- --:--

毎日毎日こつこつと♪

 04, 2011 11:22
ここ最近、製作意欲もりもりな私。

こつこつ、こつこつ、こつこつ・・・

毎日何かしら作っています♪

来週以降、何かと予定がつまっているので、

出来る時にこつこつと!(^^)!

やっぱり冬は羊毛系が多いかな♪

ふんわりあったかアレンジを沢山つくりましたよ!(^^)!


まずは

『ふんわりミニミニリース』

こちらは羊毛ポンデリング(笑)

プリザやタグをアレンジして♪

クリスマスリースに飾ったり、

吊り下げ糸がついているので、

香りのオイルをしみこませて、ポプリ代わりに使ったり♪

20111104-1.jpg 

20111104-2.jpg 


『ふんわり手編みかごアレンジ』

ふんわり毛糸でかごを編んで、羊毛でふんわり覆い

中にいろんなパーツを詰め込みました♪

こちらもクリスマスリースに飾ったり、ひもを長くつけて

ぶらぶらさんにしてもかわいいかも♪

売れ残ったら、今年の我が家のツリー用の飾りになる予定♪

20111104-5.jpg 

どちらも、すべて違うデザインでたっくさん作りました♪

お値段も500円ととってもリーズナブルにしましたよ(^v^)


冬の定番『ふんわりアレンジ』

まんまる土台に羊毛を巻きつけ、鉄の持ち手や

小枝、プリザ、焦げタグ、クロモスなどなどなど・・・

沢山のパーツが付いています。

こちらも冬になると作りたくなる作品。

今まで何個つくったんだろ・・・?

お陰さまで沢山お嫁入りしているので、

実はうちにはまだ飾ったことがない作品です(笑)

20111104-6.jpg 

そして、

仕入れ雑貨も入りました♪

やっぱりランタン好きな私!(^^)!

今回もクリスマスに活躍しそうな、ランタンなどを♪

シャビーな色の雑貨に惹かれます♪

20111104-4.jpg 

上↑の木のコップのようなもの♪

最近雑貨屋さんなどでも売られるようになった

北欧の白樺のカップ。

幸福が訪れるというラッキーアイテムです♪

なんともかわいいデザインです!(^^)!


こんな感じの花台も仕入れました♪

壁に掛けたり、置いても使えます。

中に花を飾ったり、こんな感じにリース置き場にしても

かわいいかも♪

20111104-3.jpg 

まだまだ仕入れたのですが、

また後日ご紹介します♪


そして、

お店は今月、来月、何度かオープンして冬季クローズする予定♪

また次回は春以降のオープンになります。

でも、来て頂いたお客様がワクワクしていただけるように、

たっくさん作って飾ってお招きしたいなぁと思っているので、

ただいま、寝る間を惜しんで(笑)量産体制をとってます♪


どうぞお楽しみに♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

