
 --, -- --:--

鉄好き♪

 07, 2011 10:40
今週木曜にあるワークショップのサンプルを作りました♪

4色の麻から選んで頂く、ミニリース♪

これはブラウンバージョン♪

好きなパーツでガーランドも作りますよ♪

20111107-5.jpg 

で、最近タグに凝っていて、

タグは特殊な布に印刷しています。

紙よりも素材感があるし、何より焦げがいい感じにでるんです♪

今回のワークショップ用にスペシャルタグ↑も製作しました♪

皆さん喜んでくれると嬉しいな!(^^)!


で、ふと思い立ち、

もうちょっと大きめのタグを作り、

それにアンティークレースなどをつけてみたら

なんだかかわいいものが出来ました♪

紐をつけたので、ぶらぶらさんにしてもいいし、

これからの時期はクリスマスツリーにつけると

結構なアクセントに♪


5枚製作できたので、

ショップにも並べる予定です♪

20111107-4.jpg 


そうそう、

タイトルの、

鉄好き♪


上のタグをのせているプレートは

今回の仕入れ雑貨♪


仕入れた雑貨をみると、

だいたいが鉄商品(笑)

ちなみにこんな感じの雑貨達です♪
20111107-3.jpg 

毎年冬になると仕入れたくなるガラスのオーナメント。

とてもずっしりしていて、サンキャッチャーに良い感じ♪

カットガラスに鉄が巻きついて、お値段609円とお手頃です(^v^)

20111107-2.jpg 

こちらも、なんかクリスマス時期に仕入れたくなる

錆び感のある鉄のピック♪

20111107-1.jpg 


鉄好きは作品にも♪

そして、お友達の家で見てかわいいぃ~と思った

ひつじのモビール♪

出来そうかも♪と思い立ち、

鉄ワイヤーでお顔と足を作り、羊毛を巻き巻きしました♪

ふわふわ浮いた感じがかわいいかも(^v^)

20111107-6.jpg 

お顔のアップはこんな感じです♪

20111107-7.jpg 

なんだかここ最近バタバタと忙しい毎日。

今週は手づくりは夜なべのみな感じなので、

またゆったりモードで更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします~♪

COMMENT - 2

r.i.s.  2011, 11. 08 [Tue] 14:36

こんにちは~

とっても オシャレ~~です♪あのガラスのお花のやつ うちにもあるよ~~。とても人気商品ですよね~~♪

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2011, 11. 14 [Mon] 15:42

Re: こんにちは~

ありがと♪ガラス雑貨いろいろ作ってたよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

