
 --, -- --:--

ワークショップ&ご来店ありがとうございました♪

 11, 2011 14:14
昨日は、Azukiさんのお宅でのワークショップでした♪

12名という沢山の方にご参加頂いて、

賑やかに楽しく行うことが出来ました(^v^)

かなりの選択材料をもっていってしまったので、

選ぶ時間にかなりとられてしまいましたが、

皆さん、とっても真剣に作って頂き

素敵なリースが沢山出来ました(^v^)

またしても、写真を撮り忘れ(^^ゞたので、

次回、14日のワークショップではその模様を

パチリとカメラにおさめたいとおもいます♪

そして、このような楽しい機会を下さったAzukiさんに

この場をお借りして♪

ありがとうございました~!(^^)!



そして、

今日は11月のショップオープン日♪

今日も沢山の方にご来店頂きました(*^_^*)

初めての方も沢山いて、

なかなかちゃんとお話できなかったのですが、

探して来て頂いたという方もいたりと、

本当に寒くて狭いショップなのですが、

本当にありがとうございました♪

20111111-1.jpg

昨日up出来なかった

新作などのご紹介も!


Swanyさんの

ステンドの新作も

入っています。

ガーランドのロングタイプです。

とっても素敵な色使いです♪

20111111-8.jpg  20111111-6.jpg

ステンドの小皿も♪

アクセサリーなどにいいかも♪
20111111-9.jpg 

そして、

私の新作は、

羊毛アレンジ。

S と 5

20111111-4.jpg  20111111-5.jpg

羊毛リースのサンキャッチャー

20111111-7.jpg 

ガラスコラージュ

2枚ガラスにアンティークレースなどを

挟み込んだコラージュステンドガラス♪

20111111-3.jpg 

ステンドガラスガーランド

ガラスにフランス語や花の絵を

削り加工して入れています。

ガーランドタイプにチェーンがついてます♪

20111111-2.jpg 

こんな感じで

沢山の作品がお店に並びました♪

また来週18日オープンなので、

皆様のお越しをお待ちしております♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

