
 --, -- --:--

2回目のAzukiさんワークショップ♪

 14, 2011 15:55
今日は前回に引き続き

2回目のAzukiさんのお宅でのワークショップでした♪

今回も12名のご参加という事で、本当にありがたい限り!

ワンデーショップやRuddlyショップにいつも足を運んで下さる方が

沢山いらっしゃって、今日も楽しい一日を過ごすことができました(*^_^*)

今回は途中でやっと思い出し、少し写真をパチリ♪

皆さん真剣な眼差しです!(^^)!

20111114-1.jpg 

20111114-2.jpg

今回も皆さんとっても器用な方ばかりで、

私のツタナイ説明にも関わらず、

とってもかわいらしいリースが沢山出来ました♪

途中からは立ち作業に!(^^)!

20111114-3.jpg 


毎回思うのですが、参加される方より、きっと私が一番楽しんでるかも(^^ゞ

また機会があれば、是非みなさんと一緒に

手づくり楽しみたいなぁと思いました♪

何より、

素敵なAzukiさんのお宅でのワークショップは

幸せな一日でした~♪


そして、あとは

今週金曜の11月18日10時~Ruddlyショップの

オープンに向け、また新作作る予定です♪

あとは、

11月25日金曜の

Azukiさんのワンデーショップも

どうぞよろしくお願いいたします♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

