
 --, -- --:--

一週間があっという間!です♪

 17, 2011 13:36
先週の金曜日、ショップをオープンしてからもう一週間!

なんだか最近一週間が早い早い!(^^)!

年取ったなぁと感じる瞬間です(笑)

先週、寒い中、沢山の方にショップにお越しいただき、

またしてもアレンジ類が品薄になってきたので、

明日のショップに向けて、新作を何点か作りました♪

*
*
*

新作のご紹介♪
 
こちらは今年沢山作った、『ガラスアレンジ』

全て完売していただいたので_(._.)_

冬らしいアレンジで4個追加作成しました♪

今回はガラスカップにフランス語を書いてみました

中にはろうそくやミニリース、プリザなどなどが♪

20111124-6.jpg 

他にも

白文字バージョンやビック蝋燭バージョンも♪

真ん中の蝋燭は実際に使えるデザインです!(^^)!

20111124-7.jpg

そして、

仕入れ雑貨の鳥小屋さんがあったので、

ちょっとかわいくアレンジ♪

白樺トナカイ♪と羊毛ひつじバージョン

結構存在感あるので、

玄関などにいいかも♪

20111124-5.jpg 


普通のアレンジリースに飽きてしまったので、

変わり種の『アレンジ花束』

プリザ、ドライ、アンティークレースに古書などなど

盛りだくさんのアレンジです

シックな感じなので、置き場所を選ばないかな♪

20111124-8.jpg 

そして、

こちらも久々の『フレームアレンジ』

一つご注文頂いていたので、

選択できるよう2個作りました♪

気に入ってくれるといいな!(^^)!

20111124-1.jpg 20111124-2.jpg

そして久々の

フラワータッセル♪

大ぶりのお花モチーフに

レースや毛糸、オリジナル台そしてチャームをつけました♪

結構ボリュームあるタッセルなので、

インテリア向き。

我が家では棚の天井にピンをつけて

ぶらぶらぶらさげてます♪

20111124-3.jpg 

今の時期だけ、クリスマスオーナメントにしても♪

20111124-4.jpg 


そして、そして、

羽のリースを仕入れたので、

ちょっぴりアレンジしました♪

真鍮ワイヤーにプリザやモチーフやチャームやビーズをプラスして

『ガーランドアレンジ』に♪

ふわふわ軽やかで華やかなアレンジになりました♪

20111124-9.jpg 

こんな感じで、いくつか新作が♪

今回はクリスマスに向けての冬のアレンジがメイン。

来月も出来れば2回位はショップをオープンする予定なので、

もうちょっとクリスマスアレンジが続きそうです♪

お楽しみに!(^^)!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

