
 --, -- --:--

明日はAzukiさんちのワンデーショップ♪

 24, 2011 17:41
明日25日はAzukiさんちのワンデーショップ♪

今回、3度目の開催です(*^_^*)

前回、とっても沢山の方にお越しいただいたので、

明日も沢山の方で賑わうといいなぁ!(^^)!

今日は納品をかねて、ディスプレイのお手伝いに行ってきました♪

沢山の作家さんが参加されているので、

見るもの見るもの目新しく!

飾るお手伝いだけでも楽しい♪

明日オープンしたら、私もいろいろとゲットしたいな~(*^_^*)

オープン前の様子をパチリ♪

撮りきれていないところもまだまだありますよ♪

所狭しと雑貨が並ぶさまは圧巻です~(^u^)

20111124-3_20111124172943.jpg 

20111124-2_20111124172943.jpg 

20111124-4_20111124172943.jpg 

なにより!こんなにディスプレイ出来るお宅はさすがです♪

さてさて

明日は朝からお手伝い予定なので、

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪


それと

12月のショップオープン日が決まりました♪

今年最後のオープンは

12月9日と16日の金曜日の2日間

時間は10時~14時です

次回は暖かくなった春頃を予定しています♪

それと、

今回は仕入れ雑貨SALEを予定♪

10%~最大40%値引き商品あります♪

また詳しくは後日ブログにて

お知らせいたします~♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

