スポンサーサイト

 --, -- --:--

日々思うこと♪

 30, 2011 09:59
先週金曜のAzukiさんのショップでは沢山のお客様に来て頂き、

また楽しい一日を過ごすことができました。

そして、またしても当日の写真を撮り忘れてしまったので(^^ゞ

当日の様子はAzukiさんのブログでご覧くださいな♪

そしてワンデーショップに向けて製作した作品達も

沢山の方にお買い上げいただいて、本当に本当にありがとうございました。

ワンデーでは、みなさんから元気を沢山もらったので、

これからも頑張っていきたいなぁと思います♪


そして、そして、ワンデーショップが終わり、

ブログ更新もせず(笑)

ここ数日は自分の時間をゆっくり過ごしていました。


最近、しばらくぶりに連絡を頂いた方のお母様が

介護の末、亡くなられたという事を知り、

何か少しでも元気になってもらえないかと思い

刺繍で幸せを運ぶというダーラナホースをさしたり・・・

20111129-1.jpg

でも、刺し終わったものの、もしかして迷惑かも、と

変な所が小心者なので、送る事を迷ったり・・・。


そんな時にちょうど読んでいた本。

『目うろこコトバ』
20111129-2.jpg

私の好きな勝間さんの本。

目からうろこが落ちた言葉を沢山書かれています。

そのなかに、

そうだなぁと思わせてくれたコトバが!(^^)!

20111129-4.jpg  20111129-3.jpg

今起きていることは良いことも悪いこともきっと必要な事ばかり。

起きていることは正しいし、迷ったらとりあえずぐちぐち考えずに

行動してみることが大切なんだぁと、書いてありました。

いつも思うのですが、色々やりたいことや迷ったことがあったときに、

ジャストなタイミングで後押ししてくれる言葉や人に出会うような気がします。

昨日も久しぶりに会いたいと思っていた友人に思いが通じたのか、

数か月ぶりに連絡をもらい、会うことに。

そして、彼女の行動力や会わない時間にやり遂げていたことの多さに感動し、

私も何か一生懸命頑張らなければ!と切に思ったのです。

これからも

毎日起こる出来事や人の言葉にアンテナをビンビン立てて(笑)

一日一日を大切に生きたいと思う今日この頃でした♪


色々書きましたが!

とりあえず近日中は、ご注文頂いているお品がたまっていますので(笑)

心を込めて製作したいと思います♪


そして、次回のショップに向けても楽しんで頂けるように、

頑張りまっす♪


ではでは

長々と日記のようなツブヤキブログ

ご覧いただき、ありがとうございました~(*^_^*)

20111129-5.jpg 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

