
 --, -- --:--

定番作品を♪

 05, 2011 14:32
最近めっきり寒くなってきましたね~!

大雪の地方もあるようで、そろそろ宮城も雪が降るのでしょうか?
 
こんな季節は手づくりするのには良い季節♪

あったかいお家の中でちまちま作ると幸せ感じます(^^ゞ

そんな私なので、

今週の金曜のショップオープンに向けて、

空いた時間を見つけては

コツコツ作品を作っていました♪

今回は新作というよりは、

今年の秋冬に向けて作った作品で

完売してしまったものを追加制作って感じにしました~♪

冬っぽいアレンジなので、

クリスマスに向けて飾って下さいね♪

そのアレンジをいくつかご紹介♪

『ガラスカップアレンジ』

こちらは家に2個しかカップの在庫がなかったので、

おんなじ感じで2個製作。

今回はフランス語文字とアンティークレースで作りました♪
20111205-1.jpg 

こんな色ガラスのカップもあったので、

『ミニガラスカップアレンジ』を3個製作。

こちらもフランス語の文字を書いて♪

ちなみに幸せが訪れますように♪と書いています!(^^)!


20111205-2.jpg20111205-3.jpg



『ひつじのステンドアレンジ』

こちらも今年は結構作りましたよ♪

羊毛ひつじと木の柵、ステンド、錆びワイヤーオブジェ・・・と

盛りだくさんの小物たちがミニプレートにのっています♪

20111205-4.jpg 


『小枝のバードガーランド』

こちらは3羽分作りました♪

アンティーク洋書とワイヤーオブジェがついています♪

20111205-7.jpg 
 

『ワイヤーバスケットのアレンジ』

小さなワイヤーバスケットの中に、動物オブジェやバラ、ワイヤーなどをアレンジ♪

いろんなバスケットでそれぞれシックな感じに仕上げました!(^^)!

バスケットは、ひもをつけてぶらさげてもかわいいかも♪


20111205-5.jpg 

20111205-6.jpg

こんな感じのアレンジです♪

今年は12月9日と16日のオープンで終了なのですが、

お店の中に商品がないと寂しいかなぁと思い

いろんな作品を作って飾っている予定です♪

また出来上がり次第

作品のご紹介をしますのでお楽しみに~♪

COMMENT - 2

r.i.s.  2011, 12. 06 [Tue] 23:42

いや~ん・・・さすがRuddlyさん。素敵~~
ブログ覗くの 楽しみにしてるんですよ。もう息子も中学生だし、部活動も忙しく いつか 合宿でもあれば 旦那様と仙台に行きたいと思ってます~~。
その時は お店開けてね~~

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2011, 12. 09 [Fri] 16:26

いつも見てくれてありがとね♪
来てくれる日を心待ちにしています~(^u^)
それまで腕磨いときます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

