スポンサーサイト

 --, -- --:--

ガラス作品いろいろ♪

 06, 2011 15:51
最近のマイブームはいろんなガラス作品づくり♪

昨晩もちまちまとガラスコラージュ作品つくりました(*^_^*)

ガラスとガラスの間にいろんなものをコラージュしたもの(写真撮り忘れ(^^ゞ)や、

ひし形のガラスにプリザを貼ったもの・・・♪

なんだか色々トライできるのが魅力です!(^^)!

オールシーズン飾れるのも魅力かな♪


『大きめガラスのコラージュ』

こちらは一枚ガラスのコラージュ。

焦げ英文とレースがポイントです♪

20111206-1.jpg 


『ひし形ガラスのガーランド』

テグスがついているので、ガーランドとして使えます♪

羽のチャームがポイントです。

他に3種作りました!(^^)!

20111206-2.jpg 


『緑ガラスのコラージュ』

色ガラスにもトライしてみました♪

白字のスタンプも♪

20111206-3.jpg 


どれも9日と16日のショップに並べる予定です♪


***そして***

そのショップの駐車場所についてのお願いです_(._.)_

我が家の駐車場は2台分ご用意しているのですが、

最近はありがたいことに午前中は満車になることがあります。

その場合の路駐に関しては、

近隣の方の車の出し入れに支障がありますので、

我が家の門扉の横に縦列駐車のみでお願いしたいと思います。

それでも、満車の場合は、ご近所でお貸し下さる方もいますので、

一言お声掛け下さると幸いです♪

なお、ショップは2時までオープンしていますので、

ゆっくり時間をずらして、ランチ後にでもお寄り頂けると

ゆっくり見ていただけるかなぁとも思います♪

どうぞご理解をお願いいたします(^u^)

******



それでは、ショップのセール情報など、

また後日ご紹介いたします~\(~o~)/



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

