
 --, -- --:--

大盛況でありがとうございました(^^♪

 09, 2011 15:46
今日は12月最初のショップオープン日♪

今年一番の寒さ!という天気予報でしたが、

なんとか日差しも出て、それほど寒さを感じない一日でした。

寒さを感じなかった理由が他にも!

今日はデッキの中に入れないほどのお客様に来て頂きました~\(~o~)/

これほど混んだのは初かも♪

仕入れ雑貨のセールもしていたので、

みなさんお目当てにきてくださったのでしょうか♪

お一人お一人と雑談しながらのお会計だったので、

寒い中お待たせしてしまって申し訳ございませんでした_(._.)_

お陰さまで、来週のショップと来月一月の多賀城でのワンデーイベント用にと

沢山作っていたのですが、沢山沢山お嫁入り!(^^)!

また気合を入れて来週用に制作したいと思いますので、

お時間の許す方はまたどうぞお越しくださいませ♪


***本日販売の作品のご紹介♪***

昨晩出来た新作が、

アクセサリーでした(^u^)

ただ、写真を撮る前にいくつかお嫁入りしましたので、

残ったものをご紹介♪

最近、ブラウンのカジュアルなチェーンのネックレスが多かったので、

ひさびさ金のチェーンやパールのチェーンネックレスを♪

チェーンのいろんな場所にチャームやビーズをつけたり、

淡水パールを沢山つけたり、

ネックレスもコラージュ作品になってるかも♪

世界に一つだけの

というか一つしか作れない(笑)ネックレスです♪

今後こちらの作品も

ワークショップの題材にしたいなぁと思っています(^u^)

20111209-1_20111209154447.jpg 20111209-2_20111209154447.jpg

20111209-3_20111209154447.jpg 20111209-4_20111209154447.jpg



あとは

お願いがあります!


やはり駐車場が混みあいました_(._.)_

我が家の駐車場2台にお隣の駐車場2台もお借りし、

そして、門扉前(お庭の横)への2台と・・・

6台分はあったのですが、

それ以上に今回は車の台数が多かったようです。

駐車するとご近所の方が出られない場所もありますので、

もし駐車場に空きが無い場合は

ぐるりとドライブしてきていただき、

駐車場が空いた時にご来店いただけると幸いです♪

ちなみに、12時前後は誰~もいない時間がありますので、

お勧めです(笑)

ご迷惑おかけいたしますが、ご協力いただけますと幸いです!(^^)!

まぁこれも本当にありがたいお悩みなのですが~♪

ではでは、

今年のラストオープンにお会いできることを楽しみにしています♪

今日はありがとうございました(^^♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

