
 --, -- --:--

シーリングワックス風***

 28, 2010 15:42
シーリングワックス風のタグ?ラベル?をつくりました!(^^)!

シーリングワックス風ですが、ちょっとかわいい♪
木工用ボンドで作れるので、
ジャンジャン使えそうです!
作り方忘れないように、画像upしてみます。

①まず、木工用ボンドに色(今回はステンシル用塗料)をいれて混ぜ混ぜして、
オーブンシートに適当なサイズに落とす。
シーリングワックス1 

②乾いたら(一日かかります!)オーブンシートに挟んでアイロンであたためる。
③そしたら、型押し!私はチャームやボタンでやってみました。
色をつけてもかわいいみたい
シーリングワックス2 シーリングワックス3

④ゆっくりはがして出来上がり!
ラッピング用のタグにしてもいいかも♪(↓)
シーリングワックス5 シーリングワックス4
ポイントは、アイロンの時にあんまり当てすぎると、ポツポツ跡がつくので、低温でOK!(^^)!
*****興味のあるかたは、ぜひお試しくださいね*****

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

