
 --, -- --:--

今年最後のショップに向けて♪

 14, 2011 15:17
今年最後のショップに向けて、

品薄の作品を追加で製作いたしました♪

ネックレスも前回作ったゴールドチェーンのものしかなくなったので、

今回は定番の金古美チェーンで作りました(^^♪

この色のチェーンはお洋服を選ばないので、

便利なお色。

今年はロザリオタイプのロングネックレスが人気のようです!(^^)!


『ブラックビーズとクロスのネックレス』

黒いビーズとチェーンをつなげました。
真ん中にクロスとエンドパーツにはマリア様。
ロザリオタイプになっています♪

20111214-1.jpg 


『樹脂チャームとドイツガラスのゴールドネックレス』

すみれの樹脂チャームとドイツのシャンデリアパーツで
作りました。こちらはゴールドロングチェーンです♪

20111214-2.jpg  20111214-3.jpg


『樹脂チャームとドイツガラスのネックレス』
渋色チェーンで作りました。

20111214-4.jpg  20111214-5.jpg

そして、

最近のマイブームのステンドコラージュ。

皆さんに沢山お嫁い入り致しました~!(^^)!ので、

お店のインテリアにもなるので、

追加4枚製作しましたよ。



『楽譜のコラージュステンド』

大きめの厚いガラスが入ったので、作ってみました。

こちらは焦がした楽譜のワックスpaperを使用していますので、

バックが白壁でもOKです。

全て、チェーン金具をつけました(^^♪

20111214-6.jpg 

横バージョンも初トライ♪

なんでいままで作らなかったんだろ~。

横もいい感じです(^u^)

20111214-7.jpg  20111214-9.jpg

文字は今回はスタンプにしてみました(^u^)

かすれ加減がいい感じ♪

20111214-8.jpg 


このコラージュ。最近マイブームなのですが、挟むものがネタ切れ中(笑)

なにか薄くて挟んで可愛いものがないか、日々探してます!(^^)!


そうそう、来月、久々の東エリアでのワンデーショップ参加です。

金曜のショップにフライヤーを置きますので、

ご興味のある方は、どうぞお取り下さいね(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

