
 --, -- --:--

ちょっと追加作品です♪

 15, 2011 18:24
明日のショップに向けて、昨晩ちょっと追加で作りました♪

まんまるアレンジ♪

久々のボールアレンジだったので、要領忘れてしまっていたので、

思い出しながらやっとこ4個出来上がりました。

まんまるなアレンジはやっぱり楽しい♪

冬というよりは春らしいアレンジです(^u^)

20111215-1_20111215181852.jpg 

20111215-2_20111215181851.jpg  20111215-3_20111215181851.jpg

『ろうそくアレンジ』

ガラスカップにフランス語の文字を書いて・・・

あとは

中に蝋燭のアレンジ♪

一つは飾り用のアレンジで、もう一つは実際に使えるように作りました♪

こちらもワイヤーの持ち手をつけました♪

20111215-4_20111215181851.jpg  20111215-5_20111215181851.jpg

明日はお天気もつといいな♪

COMMENT - 1

r.i.s.  2011, 12. 19 [Mon] 14:48

も~~素敵な作品ばかり~~♪
ガラスの作品が素敵~~。そして雑貨。お安いわ~~。ああ、残念。手が届かないわ~~。
Ruddlyさんのセンスをわけてください~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

