スポンサーサイト

 --, -- --:--

shopRuddlyありがとうございました♪

 19, 2011 23:21
先週の金曜で2011年のshopRuddlyは無事終了いたしました~!(^^)!

告知もほとんどしていないし、暑いし、寒いし・・・という

お客様には申し訳ないショップなのですが、

本当に沢山の方に足を運んで頂きました。

オープン中、何度も足を運んでくださった方もいて(>_<)

本当にありがとうございました♪


ショップのお陰で、作品作りにも気合が入り(笑)、

そして、なにより、沢山の方とお話できて、

とっても楽しい時間を持つことが出来ました。

また春には春らしい雑貨を作ってオープンする予定ですので、

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


そして、

ショップでもお話していた自宅でのワークショップ本格始動にむけて

現在準備中です♪

とりあえず、年末の大掃除でお部屋をお片づけ&かわいく模様替えする予定。


どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

