
 --, -- --:--

クリスマスウィークですね♪

 22, 2011 11:39
今日は久々のまったりデー♪

朝起きてみると、そとはごっそり雪が積もってました!(^^)!

冬生まれの私、雪の朝のし~んとした景色が好きです♪

お庭も道路も真っ白!

寒いので家の中から撮ってみました(*^_^*)

南のエリアからブログ見てくれてるお友達へ~雪景色のプレゼントです(*^_^*)

20111222-1.jpg 

そして、タイトル通り、今週はクリスマスウィーク♪

今年はお家でクリスマスを過ごす方が多いとか。

もちろん我が家もお家や実家でクリスマス派です(^^♪

子供以上に楽しみな私です(笑)


そして、

年末といえば忘れちゃいけないのが大掃除!

今日は窓拭き、カーテン洗いをするつもりが、

雪景色だったため、

今日はちょっと本でも読もうかなと、方向転換(^u^)

とりあえず、

片付け関係の本をよんだりして♪

最近借りて読んで面白かったのが・・・

20111222-2.jpg 

このへんかな♪

物がごっそりある我が家。

素敵に暮らしている人の本を読むと、

やっぱり物は最小限に、

好きなものを少しだけ・・・っていうことは共通してるかも!

来週からの(笑)年末の大掃除では、

ごっそり整理整頓する予定!!!

来年こそは、すっきり綺麗に暮らしたいな♪


という文章に似つかわしくない写真を少々(笑)

ワークショップ用に改造中の部屋にカーテンをつけました。

なんとなくお教室っぽくなったかも♪

出来上がった作品をぶら下げるのにも便利なように

ポールももう一本。

サンプルで私の作品達を下げたらば・・・

少々、ごちゃごちゃ感が・・・(^^ゞ


夜に思い立ち、次の日にはカーテンを買ってつけたので、

朝起きて、パパも子供達もびっくり(+o+)

でも子供達には人気のお部屋になりました(^^♪

20111222-3.jpg 

20111222-4.jpg 

そんなこんなで全然進まない大掃除。

そして、

ショップにてご注文頂いていた作品は、

来週に着手予定(^^ゞ

お渡しは来年になりそうです_(._.)_


それと、

来年のカレンダーですが、

印刷ミス大量にしてしまい(*_*;

残っている在庫のみ販売予定です。

あと数部ですので、

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ♪

なお、今までの●お問い合わせ●のコーナーを新しくしました!

入力しやすい画面にしましたので、

お問い合わせは

←の入力画面でどうぞ~♪


ではでは

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(^u^)



COMMENT - 2

r.i.s.  2011, 12. 25 [Sun] 11:38

メリークリスマス!

南の方からです~~♪
素敵な雪景色です。ありがとう。ホワイトクリスマスですね~~♪
こちら 雪はありませんが、青森から来た子がテレビで言ってました。体感温度は一緒なのに雪がないので驚いたって。
やっぱり寒いものは寒い!
これから年末年始 体調管理してよい年を迎えましょうね(*^_^*)
r.i.s.

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2011, 12. 26 [Mon] 14:34

Re: メリークリスマス!

risさんこんにちは♪
今年は寒いですね~(^^♪でも子供達は朝から元気いっぱい(笑)負けずに元気モリモリで新年を迎えたいと思います(^u^)risさんも風邪などひかないようにね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

