スポンサーサイト

 --, -- --:--

子供たちのクリスマス♪

 26, 2011 15:08
クリスマスウィークとうとう終わってしまいましたね♪

子供達にも無事サンタさんもきたし、

ごちそう食べたし、ケーキも食べたし・・・(^u^)

あとはのんびり、ゆったり冬休みを過ごすだけですね~(^^♪

そして私のクリスマスプレゼントは~iphone♪

今の携帯が2年以上使っていたため、老朽化。

思い切ってスマホデビューしました(*^_^*)

使ってみて思った事!

スマホは携帯電話っていうよりは、ミニパソコンかな♪

特にiphoneのiOSはアップル社開発で何となくアメリカナイズ(笑)

アンドロイド携帯のようにオサイフ携帯やら赤外線通信やらは出来ない電話。

メールも今までの携帯でいうショートメールがメインで、

かわいい絵文字やらデコメが送りたいときはメアドの変更や設定が必要。

ただ、他のスマホよりは月額使用料が若干リーズナブルです。

なんだか、携帯屋さんのブログみたいになっちゃったけど、

パソコン大好きな私には、久々のヒットなおもちゃかも♪

いろいろアプリ試して使いこなす予定でっす(^^♪


なんてお話は置いといて(笑)

今日は朝からチビちゃんたちのクリスマスパーティをしてました♪

この位のお年頃の子どもたちを遊ぶの大好きな私。

まずは、宝探しゲーム
(家じゅうにお菓子を隠して!ヒントだけ用意♪)



自分で作るおにぎりランチ
(好きな具を各自入れて握ります♪4個食べたお友達も♪)

20111226-1.jpg 



自分でデコるケーキ♪
(ロールケーキに生クリームやチョコやいちごをデコります♪)

20111226-3.jpg 
めちゃめちゃ真剣な子供達♪
20111226-2.jpg  20111226-4.jpg

そしてそして

我が家の一番ちびっこのピー様

久々の登場です♪

コーヒー好きなオカメさん(笑)

今日も残ったコーヒーに頭を突っ込んでいます♪

届かないから~!!!

20111226-5.jpg 

今日も一日楽しく過ごせました~(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

