
 --, -- --:--

2011年ありがとうございました♪

 31, 2011 13:03
今日で2011年も最後ですね♪

今年は沢山のことがあった一年でした。

一言では言いつくせないような沢山の出来事!

来年は、もっともっと沢山の事があるとおもうけど、

毎日を大事に過ごしていこうと思っています。

そして、

今年の締めくくり!

ここ数日は大掃除をしていました♪

来年の目標に断捨離をかかげている私。

年末、二階の触らずの部屋(笑)

ウォークインクローゼットの大掃除。

ものすごい量のいらない物たち・・・

これでも一部です(^u^)

お陰で、婚礼ダンス2台分がすっかりなくなりました。

20111231-3.jpg 

物にあふれると、物に感謝することがおざなりになってしまうのかも。

これからは本当に必要な物を必要なだけ買いたいな♪

と思った年末でした。


そんで、

新しく買ったもの(笑)

ピーさんのおうち。

前からちょっと小さいな・・・と感じていたので、

新年に合わせてロングタイプの真っ白なおうちにしてみました。

暖房機器も新調しました(^u^)

まだまだ慣れないようで、

隅っこでちょろちょろしています(^^♪

20111231-1.jpg 20111231-2.jpg

そして、

大掃除もやっと終わり、

今日から年末&新年のまったりデーです。

20111231-4.jpg 

20111231-5.jpg 

今年最後になりましたが、

本当にいろいろとありがとうございました♪


そして

みなさんも素敵な年越しをお過ごしくださいませ。


そしてそして、

2012年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

