スポンサーサイト

 --, -- --:--

あけましておめでとうございます♪

 10, 2012 12:02

新年あけましておめでとうございます♪

ブログ更新だいぶご無沙汰いたしました~_(._.)_

今日から子供達も学校に行ってくれて・・・(笑)

お正月ムードもやっとやっと昨日で卒業いたしました(^u^)

また母からRuddlyモードに突入致しますので、

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


もう新年明けて10日も経ったのですね、

年々月日が早くなるのは気のせいでしょうか~(笑)

今年は、年に?歳に?負けず、

新しい事を沢山していきたいなぁと思っています。


そこで、

新年の目標というか今年の目標をいつくかご紹介♪

1.新しいことを始める

何か新しいことを始めるのって、どんどん面倒になったり、諦めたりして
しまいがちなのですが、今年は色々とチャレンジしてみようと思っています。

2.自宅でのお教室を定期的に行う。

前にブログでものせたのですが、今年は「天職」のはずの(笑)教える事を
テーマに生活してみようかと♪
その第一歩として自宅教室を開催予定です。
それとワークショップの出張講師なども頑張っていこうかなと♪

3.モノを減らす

高い安いにかかわらず、本当に好きな物を厳選していく。
意外にこれって一番難しいかも!
でも出来るだけすっきり暮らせるように頑張りたいなぁと思っています。

4.本を沢山読む!

今年も時間を見つけては沢山本を読む予定!
また良い本を見つけたらご紹介いたしますね~♪

5.素敵な作品を作れるように努力する

どんどん進化するハンドメイドの世界(^^♪
他の方の作品を沢山見て、勉強して、もっとオリジナリティある雑貨を作れるように
努力したいなぁと思っています。



こんな私的な事を長々と書いたのも

自分に”カツ”を入れるため♪

みんなにみてもらって、成果を見届けてもらえるように~♪



そして、新年一回目のイベントが今度の日曜にあります。

イベント自体も初の開催なので、私もドキドキです(^u^)

One Day Shop
CoCofull

1月15日(日曜)

11:00~16:00

「Refrene」さんにて開催
~coop多賀城店近くです~


詳細はAtelier PuruPuruさんにてご覧くださいね

20120110-1.jpg 

20120110-2.jpg 

どうぞどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

