
 --, -- --:--

新作のアクセサリー♪

 12, 2012 15:57
今日はなんだか地震の多い一日ですね(>_<)

久々の美容院でまったりしていたら、

緊急地震速報の携帯が一斉に鳴りだし・・・

めちゃめちゃ焦りました(+o+)

洗髪台に上っているお客さんもいて・・・

最近また何だか頻発しているので心配です。

このまま落ち着けばいいのだけど


話は変わって、

今年初のハンドメイドをしました~♪

今週は週末イベント用の作品を作ろうと思っていたのですが、

何かと用事が重なり、毎日夜だけひっそり作っていました♪

今回は初の参加とういうこともあって、

持ち運びに大変でない、アクセサリーメインにしようかと♪

久々のペンチに少々肩が凝りましたが、

なんとなくガーリーな雰囲気のアクセサリーが出来ました♪


ロングロザリオネックレス。
カボションとガラスビーズがついています。
20120112-1.jpg 

お花のロザリオネックレス。
布花と淡水パールが♪
20120112-2.jpeg 

久々のファーネックレス。
まだまだ寒い今日この頃
ネックレスでほっこりに♪
アジサイの布花とガラスビーズがついています。
20120112-3.jpeg 

アンティークボタンのネックレス。
カボション台にパールを・・・
チャーン部分に毛糸がからんでいます。
20120112-5.jpeg 

真鍮輪っかのネックレス。
真鍮の輪にパールやシェルパーツを。
蝶のチャームもついています。
20120112-4.jpeg 


久々のブローチ。
カボションやレースでアンティーク風に渋目につくりました。
ミニタイプなので、コートやマフラー、バックにおすすめ♪
20120112-6.jpeg 

こんな感じの作品ができました。

皆さんにお披露目する日が楽しみです♪

COMMENT - 1

r.i.s.  2012, 01. 13 [Fri] 22:51

ことよろ~

早速 素敵な作品にドキドキです(*^_^*)
Ruddlyさんの色 全開ですね~♪
私にもそのセンスが欲しいわ・・・
今年も沢山の作品を見せてくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

