スポンサーサイト

 --, -- --:--

てづくり会のお知らせ♪

 26, 2012 13:10
ブログ更新、ご無沙汰してしまっていました~(^^♪

実は、先週からちょこっとお勉強に行ったりしていて

まったりゆっくり遊んだり、手づくりしたりする時間が無かったのです~(>_<)

でもやっとちょこっと落ち着いたので、今日は朝から自分時間♪♪♪

そして、昨年から皆さんにも言ったり、ブログにも書いていた自宅でのお教室に向けて、

作品や資料作りをしましたよ♪

このブログでしか告知もしないので、かな~りの見切り発進ですが(笑)

一応、日程も決めちゃって、とりあえずやってみようかと♪

ワークショップや教室というと、なんだかオコガマシイ感じもするので、

 handmade Ruddly
てづくり会

とネーミング♪
どうぞ、頭の片隅にでも置いてくださいな♪


そして肝心の内容は・・・

誰にでも簡単に楽しくできるハンドメイド!

ワイヤークラフト、アレンジフラワー、アクセサリー、コラージュ、簡単ステンドなどなど、

どれもミックスした大人の手づくり会が目標です。

月ごとに内容を変更する予定です♪


そして最初の内容は・・・

ワイヤークラフトとアレンジを組み合わせたガーランドボールにしました♪

工程はいろいろあるのですが、どれも簡単な作り方にしました!

でもそれなり~な感じに出来上がるはずです♪


そしてそして日程なのですが、

2月10日(金)、2月15日(水)

の2日間開催

時間は10:00~13:00予定

作業は12時30までには完了し、30分はお茶の時間に出来ればなと♪

料金は講座料、テキスト代、材料費、お茶、お菓子付きで

2500円

定員は各日6名様まで

6名に満たない場合でも開催いたします♪

場所はRuddly自宅内
(デッキではないので、暖かいですよ(笑))

申込は←の申込欄にご記入、送信ください。

先着で受け付けますので、受付次第お返事いたします。

その他

材料、道具などは全てこちらで用意いたしますが、

塗料などを使いますので、必要な方はエプロンをご持参ください。

小さいお子様お連れの受講はできませんので、どうぞご了承下さい。

もちろんお一人様の申込でも大丈夫です♪

場所などわからない場合は、ご連絡いたしますので、

申込時にお知らせください。

駐車場は2台あります。




こんな感じで大丈夫でしょうか?

2月のてづくり会の内容や写真は

別に分けてアップしますので、

そちらをご覧下さいませ♪



ではでは、どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、お一人でも申込頂ければなぁと楽しみにお待ちしております♪








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

