スポンサーサイト

 --, -- --:--

オーダー品出来上がりました♪

 30, 2010 17:08
前回のイベント時にご注文いただいていたボードカレンダー
やっと出来上がりました。
毎年、年末あたりにはドカッと作るのですが、
4月も終わりとあって、久々の製作でした。

同じ物を作るのが苦手なタイプなので、
毎回コラージュするパーツやレースを選ぶ作業でかなり時間がかかります(^^ゞ
どうも不器用なんですよね。

今回も、デザインなどなどお任せでいただいているので、
気に入っていただけると嬉しいな。


カレンダー1 

カレンダー2 カレンダー3

カレンダー4

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

