スポンサーサイト

 --, -- --:--

ブログをリニューアルしました♪

 03, 2012 13:49
ずっとしたかった事♪

ブログのリニューアル!

ブログの雰囲気はたまに変えていたのですが、本体のリニューアルは初めて!

そして、ちょっと凝って、ホームページ風にタグなんかも付けてみやすく改造♪

これがなかなか大変でした~(+o+)

そもそもブログをホームページ風にしようとしたことが間違いだったかも(笑)

ホームページを作る以上に面倒な作業が沢山ありました!

HTMLやCSSといった形式の変更があって、久々頭使ったなぁ♪

でも出来上がりは、かなり使いやすくなったかな♪

どうでしょうか~♪

上のメニューをクリックしてもらうと、それぞれのページにリンクしてありますので、

Ruddlyの汗と涙の結晶(笑)をどうぞご覧くださいませ♪


そして、前回ブログでご紹介していました『てづくり会』♡

お陰さまで、両日ともに満席になったのですが、

昨日、15日(水)空席が出ました♪

ですので、まだお申し込み受付中です!

ご希望の方は上記『申し込み』画面にてご連絡下さいませ(^u^)

お申込みお待ちしております。

************************************************
それと、それと、『てづくり会』の場所なのですが、

自宅アトリエってしてしまったので(笑)

かなりワクワク期待をされている方もいるようで・・・(^^ゞ

ハードル上げちゃったかな♪

和室を簡単リフォームしただけのお部屋ですので、

どうぞ期待しないで、お越し下さいませ♪

こんな感じです↓
20120203.jpg

そして、お茶の時間はダイニングの方へ場所を変えてする予定♡

みなさんと楽しい時間を過ごせるのが

とっても楽しみなRuddlyでした♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

