スポンサーサイト

 --, -- --:--

幸せの香り♪

 09, 2012 16:29
この前お友達に言われて、ふと思ったこと・・・
「お料理関係の内容って書いてないよね~!」
ほんと、そうかも・・・!最近気づきましたぁ(笑)
一応、主婦なので、毎日ごはんは作っているのですが、
これといってお披露目するほどでもないような・・・
なんて遠慮していたのですが、
「人んちの料理って興味あるんだよねぇ」の鶴の一言を
いただいたので、たまにご紹介しようかなと♪

でもって本日から・・・
最近、お料理というよりはスィーツ作りにはまってます。
先週は、パンナコッタ、かぼちゃプリン。昨日はバナナパウンドケーキ
と作っていて、今日もさっきガトーショコラを焼きました。
家中にチョコの匂いが充満(*^_^*)
ほんと、幸せの香りです♪

20120209-3.jpg 

ただ、夕方チビさん達が大挙して遊びに来たのですが、
口々に「なんだかチョコの匂い~」「なんだろ~」って
クンクン嗅ぎまわって♪
今日のショコラは明日の来客用に焼いたので、
ご馳走することが出来ず、ごめんよ~(^^ゞ
今度は、チビさん用にあま~くして作るから待ってってね♪

チョコといえば、
パパさんが東京お土産でクリスピークリームドーナツを買ってきてくれました♪

20120209-1.jpg 

20120209-2.jpg

東京に行くたびに食べたかったのですが、なかなかタイミングが合わず、
今まで食べれなかったのですが、
やっと念願かなって食べれました♪
かな~りフワフワもちもちの食感でびっくり(^u^)
そして、結構甘~いんですね~♪

美味しくて簡単なレシピあったらどうか教えてくださいな♪


そして、明日は「てづくり会」の日♪
ほんと楽しみだなぁ~(^v^)
皆様お気をつけてお越しくださいな(*^_^*)

そうそう、「てづくり会」
一人での参加は出来ますか?って質問があったのですが、
もちろん大丈夫です♪
みなさん私は知っている方ばかりなので、
気兼ねなく参加できると思います。

そして、
4名様以上でしたら、
ご都合の良い日をお知らせ頂ければ、
ご都合に合わせて開催することも可能です。
ちなみに、20日、23日は各日4名様の予約が入りましたので、
他の日でご連絡いただければ幸いです。

それではブログ&てづくり会
ともども
よろしくお願いいたします~(*^_^*)





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

