スポンサーサイト

 --, -- --:--

『てづくり会』ありがとうございました♪

 13, 2012 10:30
2月10日の第1回『てづくり会』
お陰さまで、無事終了いたしました(*^_^*)

20120213-3.jpeg 
(小さいテーブルなので狭くてすみませんでした_(._.)_)

ワイヤークラフトに、ペイントに、プリザに・・・と
次から次へとお題があったり、選ぶパーツが多かったり(笑)
そして、私の段取り悪さもあったり、と
お時間がのびのびになってしまったのですが、
みなさん、とっても素敵に出来ました♪

そして何より、とっても喜んでいただけたようで(自画自賛かな♪)
作家冥利につきる会になりました~(^v^)
それにみなさん良い方ばかりで♪
ほんと今更ながら、楽しかったなぁぁぁ~♪
また楽しい企画を考えますので、
またのご参加お待ちしております(*^_^*)

また、来週、再来週と『てづくり会』をする予定なので、
今度こそはみなさんの出来上がり作品をupする予定です♪
お楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

