スポンサーサイト

 --, -- --:--

最近の出来事♪

 27, 2012 10:37
今日は久々のおうちまったりデー♪
小学校のママ友が来てくれる・・・とまったりしていたら!
朝からピンポーン♪
そうだ!!!
今日は外壁塗装の足場の日でした♪
我が家も築10年。
そろそろ塗装にも傷みがでだしたので、塗装することに。
我が家の外壁はレンガなので、
屋根の裏側や雨どいや幕板部分の部分塗装になるのだけど、
まず全面洗浄するということなので、
やっぱり足場は全面にするそう♪
朝8時から職人さんがパタパタと職人技でがんばってくれています。
こういう作業大好きなので、家の中からちらっと覗き見する私なのでした♪
たくさんの足場たち
20120227-3.jpg 

さてさて、先週ばたばたと忙しかったので、
てづくり会の写真もまだでした♪
みなさんこんなに上手にできましたよ。
20120227-1.jpg 
みなさん色もいろいろ、パーツもいろいろ。
とってもかわいいです。
また是非みなさんと手作りしたいな♪

そうそう、それと食事ネタ♪
毎週食べている実家での夕食風景。。。
そういえば、写真とってないよね~ってことで、
ブログ許可でましたので、載せますね♪
おかずがテーブルからはみ出してる(笑)
20120227-2.jpg 

毎週、何人前~っていうくらい作ってくれる母。
週末の大事な大事な楽しみです。
本当、いつもありがとう。
でも、いつまでたっても痩せないのはこのせいかな・・・(笑)


COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【handmade*Ruddly】
  • 今日は久々のおうちまったりデー♪小学校のママ友が来てくれる・・・とまったりしていたら!朝からピンポーン♪そうだ!!!今日は外壁塗装の足場の日でした♪我が家も築10年。そろそろ塗装にも傷みがでだしたので、塗装することに。我が家の外壁はレンガなので、屋根の裏...
  • 2012.03.21 (Wed) 16:34 | まとめwoネタ速suru

WHAT'S NEW?

