
 --, -- --:--

最近のてづくり♪

 22, 2012 11:47

例年花粉で悩まされている春・・・
20歳で発病してから、一番苦手な季節が春になりました(;O;)
しか~し!今年は、今だに、痒みも、くしゃみも、鼻水も訪れず。。。
寒いからでしょうか?
でも、お陰で、何十年ぶりかの久々の気持ちのよい春を楽しんでいます♪
今朝も早起きして、秋以来初めての(笑)お庭の手入れをしました。
枯れ葉や枯れ枝を整理すると、手入れされない我が家のお庭でも
冬越しした本当に丈夫な!(^^)!宿根草の新芽がチラホラと♪
早く暖かくなって、緑が多くなるのが楽しみです(^◇^)

そして、最近ご無沙汰していることが「てづくり」(^^ゞ
てづくりしないと、ブログもご無沙汰気味に(笑)
昨日でやっとお家のメンテナンス工事も終わったので、
4月あたりからのお店の準備やら、てづくり会の準備やらに取り掛かれるかな♪
先週あたりは、4月からのお店で販売予定のアクセサリーパーツなどを沢山仕入れていました。
こちらが↓アクセサリーパーツ♪
見ているだけで幸せ気分!(^^)! 
20120322-4.jpg

糸なんかも沢山仕入れました♪
20120322-5.jpg 

今年はインテリア雑貨やハンドメイド素材を中心にショップを計画していますので、
どうぞお楽しみに♪

てづくり、ご無沙汰してはいたのですが、
頼まれたものや、プレゼントはたま~に作っていました♪
最近は、ブローチにはまっています(^◇^)
20120322-3.jpg
使ってくれる人を思い浮かべながらのてづくりはやっぱり楽しい(●^o^●)

20120322-1.jpg 

ちょちょっと貼るだけの簡単ブローチ♪
20120322-2.jpg 
喜んでくれると嬉しいな♪

そして、今日は新月です。
23:40~なので、
お願い事を枕元に眠るといいかも♪
皆さんの願いが叶いますように。


COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【handmade*Ruddly】
  • 例年花粉で悩まされている春・・・ 20歳で発病してから、一番苦手な季節が春になりました(;O;) しか~し!今年は、今だに、痒みも、くしゃみも、鼻水も訪れず。。。寒いからでしょうか?でも、お陰で、何十年ぶりかの久々の気持ちのよい春を楽しんでいます♪ 今朝も早起き...
  • 2012.03.23 (Fri) 19:11 | まとめwoネタ速suru

WHAT'S NEW?

