スポンサーサイト

 --, -- --:--

ショップに向けていろいろと♪

 11, 2012 11:37

13日の金曜日は久々のショップオープンデー♪
ここ最近は日々、作りものをしていましたよ(*^_^*)
どんなものをつくっていたかというと、
最近作っていなかったフレームものとか♪
大物フレームはお陰さまで、すべて完売していたので、今回は新作です。
春に向けて、ちょっとパステルカラーのフレームを♪
一応、土台は8枚位用意したのですが、
アレンジを選ぶのがとても時間がかかってしまうので、
とりあえず2枚ができました♪
そのうちの一枚をパチリ♪
フレームごとコラージュした面白い作品になりました♪
20120411-2.jpg 
さっらさらのタッセルもついています♪
他のものは、金曜日まで間に合えばお店に並べる予定です♪

そして、
久々の髪飾り♪
最近、ガーリーな大きめのパッチンピン流行ってますよね♪
軽く編みこんだ髪につけたりして。
大人でも、子供でもかわいいデザインにしました♪
髪につけないときは、バックにつけてもかわいいかも(*^_^*)
全部で7点作りましたよ♪
一部をご紹介
20120411-1.jpg 
これも作るのがとっても楽しい作品でした♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

