
 --, -- --:--

明日はAzukiさんの1dayshopです♪

 26, 2012 12:52
明日27日(金)はAzukiさんの1dayshopの日です♪
今日は、午前中、納品とショップレイアウトのお手伝いに行ってきました!(^^)!
いつも通り素敵なお宅と、とっても素敵なテーブルも完成していて、
ますます本格的なショップになっていましたよ!(^^)!
明日は食品ブースも充実しているようなので、
とってもとっても楽しみなイベントです♪

~ショップの様子~

★素敵な食器の数々★
20120426-2.jpg 

★アクセサリーも盛りだくさん★
20120426-3.jpg 

★毎回完売のリースも春色に★
20120426-1.jpg 

★髪飾りも充実しています★
20120426-4.jpg 

私Ruddlyの作品は
今回は、アクセサリーとタッセルが多いかも♪
アンティークなパーツやフランスヴィンテージパーツを使った
大人なアクセサリーやタッセルを使ったブローチを沢山納品いたしました♪
お値段もできるだけお安く設定していますので、
どうぞお手にとってくださいな!(^^)!

明日は朝からお手伝いに行っていますので、
どうぞお声掛けも楽しみにお待ちしております。

~10:00~15:00open~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

