
 --, -- --:--

Taniku(多肉)祭り♪

 23, 2012 16:04

あっという間に5月中旬も過ぎました。
最近、一週間が早い!一ヶ月も早い!(笑)
歳を取ると刺激の少ない毎日になるために、
一日が早く感じるそう(;O;)
んでもって、先週のお店をオープンからもうすぐ一週間!
今週は新たに、追加のワイヤーボール5個と
多肉ちゃんのアレンジを作りました♪
実はこの多肉ちゃんたち。
少しずつ少しずつ増殖して増えた我が家の多肉たち。
まだまだベビーなので、
ゆっくり育ててもらえると嬉しいな♪

『鉄の鍋に入った沢山の多肉ベビー』
ワイヤーで椅子を作り、クルミや枝でディスプレイ♪
切り株看板にはTaniku gardenネームが入っています。
20120523-1.jpg

洗面所やおトイレなど、
日が入りにくい場所でも育てられるので、
多肉さんは、便利。
それに、お水をあまり必要としないので、
少々ずぼら管理(笑)でも大丈夫♪

『ガラスカップの多肉ベビー』
カップには幸せメッセージが入っています♪
ワイヤー梯子もついていますよ♪
20120523-2.jpg 

『鉄ジョーロの多肉ベビー』
こちらはワイヤーで作ったバードオブジェが♪
20120523-4.jpg 
『ピンクのガラスカップの多肉ベビー』
こちらもかわいいピンクのガラスカップに入った多肉たち。
取っ手にみたてたワイヤーとバードオブジェがポイントです。
20120523-3.jpg

寄せ植えに引き続き、グリーン系のハンドメイド。
今の季節限定の商品ですので、
どうぞお楽しみに♪

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【Taniku(多肉)祭り♪】
  • あっという間に5月中旬も過ぎました。最近、一週間が早い!一ヶ月も早い!(笑)歳を取ると刺激の少ない毎日になるために、一日が早く感じるそう(;O;)んでもって、先週のお店をオープンからもうすぐ一週間!今週は新たに、追加のワイヤーボール5個と多肉ちゃんのアレンジを?...
  • 2012.05.23 (Wed) 17:43 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

