
 --, -- --:--

6月の予定♪

 02, 2012 11:33
6月の予定をちらほらご紹介♪

★Ruddlyショップ★は
6月15日(金)
  28日(木)
  29日(金)
の3日間のオープン予定です♪
時間はいつも通り
***10:00~14:00open***
20120602-3.jpg
発展途上中のバラですが、ちらほら咲いていると思いますので、
お散歩がてら遊びにきてくださいね♪ 
 
そして、ここ数年お世話になっている
紫山のTさんのガーデンイベントもあります♪
「花かごガーデンイベント」
6月21日(木)
  22日(金)
素敵なお庭のガーデンイベント♪
このTさんに知り合えたお陰で、私もお庭にちょっぴり目覚めたので、
これから、ガーデニングしたいなぁ。。。と考えている人は
ぜひぜひお立ち寄りくださいな♪
とっても参考になると思います(●^o^●)
20120602-2.jpg
場所については、個人宅になりますので、
お問い合わせにてお聞きください♪

「Azukiさんの雑貨イベント」
大人気のAzukiさんの雑貨イベント
7月にも開催決定しました♪
今回はお洋服も沢山あるようなので、
夏のお洋服探してみて下さいね♪
7月6日(金)
   7日(土)
の土曜日を含めた2dayイベントです♪
お仕事をしていてなかなか、平日は・・・って方には
とってもありがたいイベントですね♪
どうぞお立ち寄りくださいな(●^o^●)

またいずれも近くなったら、詳細&出品作品をご紹介♪

そうそう、それと、
ちまちま置かせていただいている東京のお友達のカフェにて、
アクセサリーの小さいブースを持つことに♪
8月までに沢山納品しないと~なので、
今月は、かなり内職仕事が増えそうですが、
みなさまに気に入っていただけるような
作品を頑張って作りたいと思います~(●^o^●)

COMMENT - 1

r.i.s.  2012, 06. 06 [Wed] 09:15

ご活躍期待しています

おうちのショップと イベントと、東京進出!お忙しいようですが、とても充実した日々をお送りのようですね(*^^)
とってもうらやましいです♪
作品のブログアップも楽しみにしてますね~~

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【6月の予定♪】
  • 6月の予定をちらほらご紹介♪ ★Ruddlyショップ★は 6月15日(金)   28日(木)   29日(金) の3日間のオープン予定です♪ 時間はいつも通り ***10:00~14:00open*** 発展途上中のバラですが、ちらほら咲いていると思いますので、 お散歩がてら遊びにきてくださ?...
  • 2012.06.02 (Sat) 17:36 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

