
 --, -- --:--

新作いろいろpart2♪

 13, 2012 11:12

梅雨入りしましたね~♪
暑い夏の前のしっとり静かな季節。ジメジメの季節でもあるけど、
結構好きです(●^o^●)
そんなジメジメ季節を吹き飛ばすような(笑)爽やかブローチを沢山作りました♪
ご注文では沢山作ったのですが、
自宅ショップやハンドメイドイベントでは出品していなかったもの。
革とアンティークレースや渋金パーツなどのピンブローチ。
今回は、チュチュレースを仕入れたので、
レースと夏らしいリネン生地を使って作りました♪
お洋服にはもちろん、かごバックにも合いますよ(●^o^●)

『革タグとアンティークレースのピンプローチ』
20120613-1_20120613105555.jpg  
革には「幸せを運ぶもの」というフランス語を焼き入れました。
20120613-2_20120613105554.jpg 
自分用にも「Ruddly」を入れて作ってみました♪
こちらは黒リネンバージョン。
20120613-5_20120613105552.jpg 
それと
『花タッセルのふんわりブローチ』
こちらは、タッセルの技法で花タッセルを作り、
重ねてブローチにしてみました。
刺繍文字にもトライ
もちろん「幸運」メッセージです♪
20120613-4_20120613105553.jpg 
『オーバル台のリボンローチ』
こちらは、オーバルの土台にリボンを巻いた小さいタイプのプローチ。
こちらはお洋服の肩口に♪
後ろにチビピンがついていますので、
革ひもを付ければ、ネックレスにもいいサイズです♪
20120613-3_20120613105553.jpg 
こんな感じで、ブローチ沢山制作中♪
あとは、久々のネックレスを作ろうかと(●^o^●)
自宅ショップには全て並びますので、
どうぞ、実物を見に来てくださいね♪

次回のショップ
***shopRuddly***
6月15日(金)10:00~14:00
自宅ガーデン内



COMMENT - 2

-  2012, 06. 13 [Wed] 22:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 06. 15 [Fri] 11:24

Re: 承認ありがとうございます!

ありがとうございま~す♪
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【新作いろいろpart2♪】
  • 梅雨入りしましたね~♪ 暑い夏の前のしっとり静かな季節。ジメジメの季節でもあるけど、 結構好きです(●^o^●) そんなジメジメ季節を吹き飛ばすような(笑)爽やかブローチを沢山作りました♪ ご注文では沢山作ったのですが、 自宅ショップやハンドメイドイベントで...
  • 2012.06.19 (Tue) 01:06 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

