スポンサーサイト

 --, -- --:--

台風が無事過ぎました♪

 20, 2012 15:50

台風~~~!!!
無事、宮城を通り抜けてくれました!
明日21日と、22日の二日間、紫山の「花かごガーデン」さんの
イベントを予定していたので、台風だったらどうしようかと思っていたのですが、
どうにかお天気持ちそうな感じで、ほっとしました♪

そして、今日は無事納品も済ませてきましたよ(*^_^*)
ここ数日は、バタバタと出歩いていたので、ハンドメイド追い込み(笑)は
していなかったのですが、珍しくコツコツと作っていた雑貨が沢山あったので、
全てお持ち込み♪
沢山、皆さんに見てもらえるとうれしいです♪

納品時には素敵な作品も見せていただいて、とっても参考になりました♪
明日は、私もお買いものする予定です♪
ロールケーキやらエクレアやら、スウィーツも充実、
そして、ストラップ作りのワークショップも開催予定
と盛りだくさんな内容です♪
明日、明後日ともに10:30~オープンしていますので
どうぞお時間のある方はお越しくださいませ。

そうそう、ここ数日で作った新作は♪
房タッセル!
いくつもミニタッセルを作ってつなげた古風なデザイン。
自己流な作り方です(-。-)y-

20120620-2.jpg
20120620-1.jpg
初めて作ったこの形。
なかなかの時間がかかりました。
虹色~紫~ベージュ~グレー
と色とりどり♪
タッセル、とっても奥が深いです!(^^)!



COMMENT - 2

AKi  2012, 06. 21 [Thu] 08:39

No title

昨日、納品の時に玄関でチラっと挨拶させて頂いたAKiです♪
今日のイベント宜しくお願いします^^

Ruddlyさんの作品、今回も楽しみにしてます(*´∇`*)

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 06. 21 [Thu] 20:49

Re: No title

AKIさん。ブログ見てくださってありがとうございます♪お返事遅くなりました~。
AKIさんの素敵な作品にまたまた良い刺激をいただきました♪そしてお話しできて嬉しかったです♪また明日もよろしくお願いいたします!(^^)!

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【台風が無事過ぎました♪】
  • 台風~~~!!!無事、宮城を通り抜けてくれました!明日21日と、22日の二日間、紫山の「花かごガーデン」さんのイベントを予定していたので、台風だったらどうしようかと思っていたのですが、どうにかお天気持ちそうな感じで、ほっとしました♪そして、今日は無事納品も...
  • 2012.06.21 (Thu) 07:43 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

