スポンサーサイト

 --, -- --:--

久々の更新です(^^ゞ

 11, 2010 22:45

毎日なにかと忙しく・・・
ブログ久々の更新です(^^ゞ
毎日なにかしらの記事をupすると、
友達に豪語していたので、
心配した友達から連絡もらってしまいました_(._.)_

そんな久々更新の記事は・・・
フリマでゲットしたかわいいバックです♪

某フリーマーケットの終了間際、出会ってしまいました。

***銀のバック***


最初4000円で売っていたみたいなのですが、
終了間際2000円に値下げしてたのですが、
フリマで2000円(;一_一)

ちょっと悩んで通りすぎたのですが、
やっぱり気になって、また戻ってしまいました。

そしたら、
かわいいお姉さんが、
気に入ってくれたのなら、もう帰るので、1000円でいいですよって
かわいい笑顔で言ってくれました。

そんなこんなで我が家に貰われることになった
銀バックちゃん。

こんなお姿です♪
銀bag1 

かわいくないですかぁ
蓋も開くし、持ち手もあるし、中もちゃんと布張りです。

銀bag2

私の大切な宝物になりました♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

