
 --, -- --:--

「花かごガーデン」さん大盛況♪

 21, 2012 20:46

今日は、お天気にも恵まれ、絶好のイベント日和でした♪
10時30分からのイベントだったので、9時ころからお手伝い。
9時30ころちらっとお外をのぞくと、
もう、並んでいる方がいてびっくり!!!
10時30分には長蛇の列になっていました♪
みなさんの楽しみ度合いが伝わってきて、
参加させていただいていることに、感謝感謝!(^^)!
始まる前の静かなお庭。
バラもお花たちも手入れが行き届いていて、
すごく素敵です。
20120621-1_20120621203318.jpg 

20120621-2_20120621203317.jpg 
そしてオープンと同時に沢山の方でにぎわい、
30分以上は動けない状態に!
20120621-4_20120621203316.jpg 
20120621-3_20120621203317.jpg
私もひっそり隅っこで見張り番(笑)
100名以上の方がいらっしゃたよう(';')
なんて凄いイベントなのでしょう♪
中でも、ステンドグラスのMさんの作品はほぼ完売♪
ナチュラルで素敵なデザイン♪私も欲しかったなぁ(>_<)
明日に向けて、また作ってきてくださるそうなので、
明日いらっしゃるご予定の方もお楽しみに♪
私の作品も、ぶらぶらさんたちは沢山お嫁入りしていただいたので、
明日に向けて、今晩出来るだけ作る予定です♪
それと、明日は仕入れ雑貨も色々と持っていく予定ですので、
合わせてお楽しみに♪
今日は、沢山の方にお会いできて、とても幸せな一日でした。
お誘いくださったTさん。
そして作家のみなさま~お疲れさまでした♪
明日もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


COMMENT - 1

r.i.s.  2012, 06. 22 [Fri] 20:56

すごいですね~

azukiさん?のイベントですか??
すっごい人 人 人ですね~~(*^_^*)
こんなイベント 行ってみたい!でも 100人かぁ・・・
参加される作家さん、お手伝いされた方々もお疲れになったことでしょう。でも満足できるイベントなのでしょうね~~♪

私も7月半ばに 屋内のイベントに参加します。
こちらで出来た新しい作家仲間さんと、旦那さまと一緒です~
宮城でもこちらでも イベントには旦那さまは必須!役に立つんですよ、これが(笑)
旦那様は有休とるんですけどね(笑)
私も負けずに頑張ろう~~
いつも 拝見しながら 力をいただいております(^^ゞ

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【「花かごガーデン」さん大盛況♪】
  • 今日は、お天気にも恵まれ、絶好のイベント日和でした♪10時30分からのイベントだったので、9時ころからお手伝い。9時30ころちらっとお外をのぞくと、もう、並んでいる方がいてびっくり!!!10時30分には長蛇の列になっていました♪みなさんの楽しみ度合いが伝わってきて...
  • 2012.06.22 (Fri) 22:02 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

