スポンサーサイト

 --, -- --:--

New花壇♪

 25, 2012 16:08
先週の「花かごガーデン」さんのイベント、無事終了いたしました♪
2日目も早朝は雨が降っていたのですが、開始あたりには晴れ間が出て、
午後はジリジリと暑いくらいの晴天になってくれました♪
そして、前日と同様、朝から並んでくださる方も沢山いて、
ほんと、素敵なイベントになりました(●^o^●)
オーナーのTさんの人徳でしょうね~♪
Tさま♪お声をおかけくださり、参加させていただいて
ありがとうございました~♪
この場をお借りして御礼もうしあげまする~!(^^)!
また秋?のイベントも楽しみにしておりますね♪
でもってお陰さまでRuddly作品も沢山お嫁入りいたしました~♪
ブラブラさんと呼んでいる、吊るすタイプの雑貨は追加制作分も含めてほぼ完売。
初めて作った布リースもみなお嫁入り♪
7月初めのAzukiさんのイベント分まで多めに作っていたのですが、
嬉しいことに無くなってしまったので、ここしばらくは追加制作の毎日に♪
ほんと、ありがたい事です(●^o^●)
と、ほんとなら内職三昧の日々を迎えるはずが、
週末、ずっと気になっていた家の裏手の花壇の植栽をやり直すことに!
入居と同時に外構屋さんが植えていった和風の木。
思い切って、ざっぱり抜いて土おこし。
夫の手と足借りて、やっとすっきりしました♪
そして、緑色ばかりの花壇に。
バラ苗をネットで4鉢ほど買ったので、
後日届いたら後ろの方に植える予定。
それまでは、ちょっと寂しい感じかな♪
20120625-1.jpg 
意外に穴掘りは重労働。
土日の2日間に分けてやりました♪

ついでにお庭のレンガも一部剥がして新たな花壇を。
20120625-4.jpg 20120625-3.jpg 
仮土留めなので、素敵な土留めを探し中。
そして、2週間ほどまえに買った薄ピンクのバラも植えました。
『ブラッシュ・ノアゼット』
とっても良い香りのバラです。
大きく育ってくれるといいな♪
20120625-5.jpg 

そして「花かごガーデン」さんのお庭にあった暖炉もどき。
庭の中に作る場所を見つけられず、
忘れないように、とりあえず、玄関前に仮制作。
でもTさんちみたいに素敵ではないのですが(笑)
20120625-6.jpg 
花台にはいいかも♪

今週、お店を28、29日の2日間オープン予定だったので、
なにかしら新作を作る予定です♪

仕入れ雑貨は29日あたりに入荷予定なので、
来月のショップでは販売できると思いますので
合わせてよろしくお願いいたします(*^_^*)
 

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【New花壇♪】
  • 先週の「花かごガーデン」さんのイベント、無事終了いたしました♪ 2日目も早朝は雨が降っていたのですが、開始あたりには晴れ間が出て、 午後はジリジリと暑いくらいの晴天になってくれました♪ そして、前日と同様、朝から並んでくださる方も沢山いて、 ほんと、素敵な?...
  • 2012.06.26 (Tue) 04:46 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?

