
 --, -- --:--

作品いろいろ♪

 27, 2012 13:41
明日、28日と29日はショップオープンデー♪
楽しみに来ていただける方もいるかと思い、かなり品薄になってしまったショップを埋めるべく
「母さんは夜なべをして~♪♪♪」の歌のように、毎夜毎夜作っていました♪
今回は、ぶらぶらさんなどのプリザーブドフラワーを使ったインテリア雑貨を♪
紫陽花やリーフ系を使って作るのですが、ほぼプリザを使用しているので、
長くお楽しみいただけると思います!(^^)!
さてさて、作品のご紹介♪

『リースガーランド』
ミニリースにチャームや羽、紫陽花などをブラブラと♪
窓辺やエアコン近くにぶら下げると、ゆらゆら揺れて可愛いですよ!(^^)!
久々作ったので、デザインは結構悩みました♪
紫と白バージョンをいくつか♪
20120627-8.jpg 

『ワイヤーボールガーランド』
ガーデンイベントで完売してしまったボールガーランド♪
追加で作りました♪
こちらも軽い素材なので、ゆらゆら揺れてます!(^^)!
3連タイプなので、存在感あるかも♪
20120627-1.jpg  
中に鳥や、ちょうちょのクロモスを♪みえるかしら~!(^^)!
20120627-2.jpg 20120627-3.jpg

『ガラスカップのアレンジ』
こちらも久々作りました♪
今回はワイヤーやステンドも取り入れて♪
中には、うさぎやキリンのミニチュア飾りを入れたので、ジオラマ風に♪
20120627-6.jpg  20120627-7.jpg

『キャンバスコラージュ』
こちらも追加で作りました♪
前回とはまたちょっと違ったデザインに!(^^)!
今回は、チュチュレースや麦わら帽子やストローリースを付けてみましたよ♪
20120627-5.jpg 

こんな感じで、夏らしい雑貨を沢山作りました♪

まだまだ作りたい構想は沢山あるのですが、
時間が足りないです~(;O;)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

