
 --, -- --:--

7月のてづくり会について♪

 02, 2012 13:08

7月に入りましたね~(●^o^●)
先週は、久々の2日間連続のショップデー♪
初めてのお客様もいて、ほんとありがたい2日間でした。
また今月も13日、20日とオープンいたしますので、
お時間のあるかたは、どうぞお越しくださいませ♪
仕入れ雑貨も入荷中です(^◇^)

あと、ショップは夏休み期間中はお休みです。
次回は8月末以降オープン予定ですm(__)m

それと、今週6日(金)、7日(土)の2日間は
成田の大人気イベントのAzukiさんのショップです♪
今回は土曜日もオープンするので、
沢山の方にお越しいただければ幸いです♪
私も、朝からお手伝いに伺う予定です(●^o^●)

そして、『てづくり会』!!!
6月は何かと忙しく、講座の案内ができませんでしたm(__)m
7月は!と思っていたのですが、
嬉しいことに、講座をしてほしいというご要望があって、
フリー講座を3回開催することになりました。
今までやった講座やショップで売っているものの講座など♪
それぞれ違う講座なので、頭がまわるか心配(笑)なのですが、
楽しんで開催したいと思います♪

ちなみに9日の講座は『ワイヤーボールガーランド』
今回は、ミニボールを吊るすバージョンでお教えしようかと♪
こんな感じです♪
20120702-1_20120702124141.jpg 
茶か白かどちらかご選択いただきます♪
20120702-2_20120702124141.jpg  20120702-3_20120702124140.jpg

そんなことで、7月の講座は、フリー講座にしようかと♪
あと、7月10.11日が予約入りましたので、
17日、19日でしたら今のところ講座可能です。
ご希望ありましたら、『お問い合わせ』よりご相談くださいませ♪

今月も皆さんと一緒にハンドメイド出来ることを楽しみにしております。

そして、

イベントに向けて、新作頑張って作る予定ですので、お楽しみに♪


COMMENT - 2

r.i.s.  2012, 07. 04 [Wed] 11:29

いつ見てもすてき~~

こんにちは。こちら本日は雷のどしゃ降り・・・
梅雨は長いし 嫌になってしまうけど、夏は半端なく暑いのでこれもまた嫌です(T_T)
そちらでは地震がありましたが大丈夫でしょうか?
こちらから 気仙沼に行かれたお知り合いの作家さんがいらっしゃって写真を見せていただいて、愕然。まだまだ爪痕が残っていますね。
写真、見るのが辛かったです。

Ruddlyさんの作品がきっといろんな場所で癒しを与えていると思っています。
私も参加したい~~ガ―ランド―~~
いつかオーダーさせてください~面倒かも~?

私もお友達と今月半ばに屋内でイベント出店します。
体調不良でなかなか思うように行きませんが、それはそれで自分のぺ―スで頑張ります(*^_^*)
では お体に気を付けて。また覗かせてくださいませ☆

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 07. 05 [Thu] 16:13

Re: いつ見てもすてき~~

コメントありがとね♪こちらも朝は雷なったり、晴れたり降ったり(';')変な天気です。
体調不良、心配。くれぐれも無理しないでね。
ガーランドね~ひらひらふらふら癒しグッズだよね。被災した方も買ってくれているから、少しは助けになってるのかな。これからも楽しい作品をお互いに頑張って作っていこうね♪
コメント返信、いつもいつも遅くてごめんね(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

