
 --, -- --:--

明日はAzukiさん2daysショップです♪

 05, 2012 16:01
明日から成田のAzukiさんの2daysショップです♪
今日は納品日♪
またしても楽しく和気あいあい納品してきました(^◇^)
作家さんたちの汗と涙の結晶作品をいち早く見れるのが一番楽しい♪
ほんとみんな頑張ってるなぁとつくづく思います。
20120705-1.jpg  20120705-3.jpg 
他にも沢山雑貨がありますよ♪
今回は別部屋に大人のお洋服コーナーも♪
土曜日には苗販売もあるようです(^◇^)

私も新作を作って納品してきました♪
今回は久々のワイヤー作品が多いかな♪

『ワイヤーとプリザの王冠』
白・黒2種類作りました♪
20120705-7.jpg 

『キャンバスコラージュ』
最近、北欧風のシンプルな雑貨にも引かれます。
北欧のプレートフックをイメージして。
20120705-4.jpg  20120705-5.jpg

『ひつじのジオラマ』
木の板にひつじの生活(笑)を♪
ワイヤーの小屋がポイントです。
木のにも実や花がさいています(^◇^)
こういうミニチュア作品好きなんです。
かな~りシュールな作品。
20120705-6.jpg 

明日と明後日は私もお手伝いに伺う予定なので、
どうぞお声かけてくださいな(^◇^)

Azukiショップ
成田7丁目
7月6日(金)・7日(土)
10:00~15:00
open

明日は晴れるといいな♪

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

WHAT'S NEW?

