
 --, -- --:--

てづくり会の日々♪

 10, 2012 23:52
先週、成田のAzukiさんの2daysイベント♪
2日間で180名超えの大盛況で無事終了しました(●^o^●)
今回は、初の土曜日オープンだったのですが、
土曜日はあいにくの雨。それも結構本気な雨(笑)
雨の中でも来ていただけるお客様がいるのは
本当にすごいこと♪
あらためて色んなことにありがたいなぁと思いました。

Azukiさん、スタッフの皆様大変お疲れ様でした♪
お陰さまでまたとてもとても楽しい2日間を過ごすことができました。
次回も楽しみにお待ちしています♪

そして、その後の私。
やっとこバーゲンに行けたので、わさわさとお買いもの♪
お洋服が多いかな(●^o^●)
古い物も捨てられないタチなので、溜まる一方ですが、
でも、お買い物はやめられません(笑)
夏休みには、ゆっくり整理整頓するつもりです♪

そして、その後の私part2
今週は月~水までフリーの『てづくり会』をしていました♪
月曜はワイヤーボール、火曜はステッチ&ワイヤー、水曜はお初のタッセル。
そんな感じで試作品&テキスト&準備に追われる毎日です♪
でもこの忙しい感じ、大好物(^v^)
皆さんに喜んでもらえるように、頭を振り絞っています♪

来週は17日と19日、フリーデーを設けましたが、
両日とも2名様のご予約をいただきました。
一日2種類位ならお教えできますので、もしご興味のある方はご連絡くださいませ。
ちなみに、17日は未定、19日はペイントを予定。

あとは、週末の自宅ショップ向けに作品をつくらなければ♪
どんなものがいいかなぁ~(*^_^*)

写真のないシンプル日記。
見ていただいて感謝感謝♪




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

