
 --, -- --:--

沢山の出会いに感謝♪

 18, 2012 11:37

先週、今週とショップや「てづくり会」では新しい出会いが沢山ありました♪
なかなかこの年になって、沢山の方と出会える機会は少なくなると思うので、
ほんととっても貴重な事です。
先週のショップでは初めてお越しになるお客様もいて、
こんな小さなショップですが、ほんとやってよかったなぁと心から思いました。
超超暑いショップなので、今週の20日(金)のオープンで夏季はラスト。
最後にいらしゃっていただける方もいらっしゃるかなぁと思い、
ぶらぶらさんの夏バージョンなどを出来るだけ制作してお出しする予定です。

まずは、出来立てほやほやの新作ぶらぶら。
『ワイヤーシャンデリアガーランド』
ワイヤーでシャンデリアの形をつくり、きらきらビーズをぶら下げて、
チャームや白羽根で夏らしさをだしました♪
20120718-3.jpg  20120718-4.jpg  20120718-5.jpg
お好きな色を選んでいただけるようにピンクや紫バージョンでどうにか4個出来上がりました♪

『ワイヤーシャンデリアアレンジ』
前回のAzukiさんのショップで完売していただいたアレンジを追加制作いたしました。
ご注文2個も含め、6個の制作。
20120718-6.jpg 
画像荒くなってしまいましたが、涼しげデザインです♪
久々のワイヤークラフト♪
指のペンチだこ(笑)が痛いです(^v^)

そうそう、『てづくり会』で出来た作品たち♪
写真撮り忘れも多い中、忘れず撮った力作です(*^_^*)
20120718-1.jpg  20120718-2.jpg

20120718-7.jpg

みなさん一生懸命、作りましたよ♪

みなさんの頑張りを見習って、
金曜日まで、新作をいくつか作る予定ですので、
どうぞお楽しみに(*^_^*)

COMMENT - 2

muiQ  2012, 07. 18 [Wed] 23:21

こんばんはー。

RuddlyさんmuiQですー。こんばんはー。ブログはちょくちょく見せていただいていたのですが、コメントは初です。イベントではお疲れ様でしたー。沢山お話できて楽しかったので、また次のイベントでもお話して下さいねっ!!るでいさんのブログ拝見していていつも文章が上手でうらやましい。。そして感謝の気持ちも常に忘れていないところが、とっても素敵ですー。見習わなくちゃー。。私も早く時間が欲しい。そしてゆっくりるでいさんの教室へ行ってみたいです。その時はよろしくお願いいたしますねー。むいく

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 07. 23 [Mon] 10:36

Re: こんばんはー。

muiQさん
コメントありがとうございます♪まめにチェックしていないブログなので、お返事遅くなりましたm(__)m文章は昔から苦手で、うまく伝わらない事がしばしばなのですが、自分なりに素直なコメントを載せてます。てづくり会もご参加お待ちしています~(^v^)楽しそぉ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

