スポンサーサイト

 --, -- --:--

やっぱり家が好き♪

 23, 2012 10:31
先週20日で7月のショップは終了しました♪
また沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました(●^o^●)
また9月オープン目指して、日々つくりものをしていく予定ですので、
次回のショップもどうぞよろしくお願いいたします♪

そして、我が家の様子。
先週の土曜日から子供たちが夏休み~!
土日はゆったりまったり過ごしたので、
今日から気合を入れて(笑)シャキッと過ごしたいなぁと♪
ブログもマメ!に更新出来ればと!(^^)!

そして、そして今日の私。
久々のゆったり月曜日~♪
恒例(笑)の月曜大掃除。
洗面、台所、トイレといった水回りを中心に磨きまくりました~(^◇^)
あぁ~すっきり、気持ちいいぃぃ♪
子供たちが帰ってくれば、あっという間に汚されるので、
ほんのちょっとのすっきり時間。
お庭のお花をチョッキリ切って、花瓶にさし、アロマを焚いて・・・
のんびりお庭を眺める時間が幸せです。
20120723-2.jpg

お庭はここからの眺めが好きです。
20120723-1.jpg  
まだまだ発展途上のお庭ですが、
元気にぐんぐん育っている植物たちに感謝♪
さぁ、お茶っ子でものもっかな!(^^)!

COMMENT - 2

r.i.s.  2012, 07. 27 [Fri] 21:20

こちら暑い日々です~~

日々製作やワークショップと頑張られている様子が伝わります。
東北は梅雨明けしたかしら?
こちらは夏まっさかり・・・もちろん30℃超えです。今年はウサギのチルがいるのでず~~~っとエアコン付けっぱなしで電気代が恐ろしい(>_<)
しかも主人が交代制だからますますです。

実は私、知らせておりませんでしたが、病気を持っていて、騙し騙しやってきたのですが、限界が来たようで・・・ハンドメイドを封印することとなりました。淋しいことではありますが、家族 健康あってのことですから、回復するまで、封印です。

久しぶりに覗いたら、素敵なガーランドが・・・あ~~いいなぁ。
涼しげで・・・。
お庭も素敵!
東北の夏も思いのほか暑かったから、体に気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 08. 08 [Wed] 16:40

Re: こちら暑い日々です~~

risさんへ。
なかなかパソコンを立ち上げず、コメントお返事遅くなりましたm(__)m
こちらも今日あたりからやっと日中も涼しい時間があるようになりました。
そちらは暑いんでしょうね~(;O;)
そして、risさんのメッセージ驚きました。全然知らずに・・・
何とお声掛けしていいかわかりませんが、くれぐれもお大事に!
そして一日も早く完治して、素敵な作品が作れるようになりますように、
心からお祈りしています(←私のお祈り、結構効きます!!!)

暑い夏、負けずに頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

