スポンサーサイト

 --, -- --:--

9月のお知らせ♪

 24, 2012 10:51
今日から、長かった夏休みがやっとやっと終わって、
子供たちはやっとやっと(笑)学校へ行ってくれました~(^v^)
夏休みといえば、先週5日ほど千葉、東京エリアへ家族旅行してきました♪
近場なのに、車中泊を入れて(笑)4泊の大型旅行。
毎日予定テンコモリでかな~り充実した楽しい旅をしてきました。
陸の動物見学→海の動物見学→船乗り→海遊び→遊園地→芸人見学→
んでもって、私の今回の旅のメインの雑貨屋さんで締めくくり。
帰りの時間を大幅オーバーして満喫しました。
中でも、千葉でふらりと立ち寄った、穴場の自宅ショップ「ポーチュラカ」さんは
すご~く素敵で!!!県外ナンバーの車が何台も(';')
北欧の雑貨やアンティークな雑貨などなど素敵にレイアウト。
お店の方とも色々お話させていただいて、
本当に楽しいお店でした。ぜひぜひまた行きたいスポットです。
そして、こじんまりした個人店の多い下北沢。ものすごい数の渋くて面白いお店がずらり。
そのあと移動した吉祥寺はとっても見やすい雑貨ロードがあって、時間がぜんぜん足りませんでした(;O;)
こちらもまた近いうちに行きたいなぁ!(^^)!

なんてお話はさておき、
来週の週末「多賀城マルシェ」。
初めてのイベントなので、ドキドキですがお仲間がいるので大丈夫かな♪
チラシをいただいたのでご紹介♪
20120824-3.png 
イベントに向けて、新作もいくつか持っていこうかなと、
久々のハンドメイドも昨晩やっと仕上げました♪

『ステンドガラス風ペイントフレーム』
これはひっさびさのフレーム。久々したのでなんだか要領つかめてませんが
なんとか4枚出来ました。
20120824-1.jpg 
20120824-2.jpg 

他にもいくつか新作を作る予定ですのでどうぞお楽しみに♪
それと、9月のショップオープン日決定しました!(^^)!
まだまだ猛暑なので、9月下旬あたりからオープンしようかと♪

9月21日(金)、28日(金)
10:00~14:00
open

どうぞよろしくお願いいたします♪


 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

