
 --, -- --:--

ピーのいたずら♪

 12, 2010 22:15

我が家のアイドル
生後1年のオカメインコのピーちゃん
かなりのイタズラ息子。

我が家はかな~りハンドメイドの雑貨で溢れているので
ピーちゃんにしてみればイタズラの宝庫(^^ゞ

観葉植物、多肉植物、お花類はもちろんのこと、
ドライフラワー、プリザーブドフラワーもカリカリ、もぐもぐ。

最近はフェイクフラワーで我慢の日々なのですが、
それも怪しい・・・

先日買ったかわいいフェイクもカリカリ、もぐもぐ。

証拠写真です(*^_^*)

まずは飛び乗り・・・
p1.jpg

もぐもぐ、もぐもぐ・・・
P3.jpg


カメラ目線気にしつつ、またお顔を突っ込みます_(._.)_
     P2.jpg P4.jpg 

ポトリポトリと落ちてます(^^ゞ
P5.jpg 

今日も・・・今もイタズラ真っ最中のピーちゃんでした(笑)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

