スポンサーサイト

 --, -- --:--

イベント後のお楽しみ♪

 04, 2012 12:16
先週の9月1日土曜日、
初参加の『多賀城マルシェ』無事終了しました~!(^^)!
20120904-1.jpg
とっても暑い一日だったせいもあってか、
人ではボチボチって感じでしたが(笑)
いつも来ていただいている方や、
てづくり会にご参加いただいている方にも会えて、
楽しい一日を過ごすことができました♪
それに、momocafeさんや他の作家さんとご一緒だったので、
とても気軽に楽しむことができましたよ♪
ほんと、ありがとうございました(●^o^●)

さてさて、イベント終わった後の私の恒例行事(笑)
お外ご飯&お買いもの♪
今回はスイパラ&仙台市内の雑貨店めぐりをしてきました!(^^)!
だから、ぜんぜんお金が溜まらないんですよね~♪
という話はさておき!
今回、以前から気になっていた仙台在住のガラスアクセサリーを作る方の
ショップをメインにめぐりました。
仙台市内だけではなく、全国で活躍されている『thuthu』さん。
ガラスの中に木を閉じ込めたネックレスが欲しかったのですが、完売中とのこと。
今回は見るだけで我慢してきました。
ぜったい近いうちに欲しいなぁ~!(^^)!

そして、いくつか雑貨屋さんをめぐっていたら、
なんと、偶然、春日町のレンタルスペースで私好みのお店を発見。
ちらちらのぞいていたら、『thuthu』さんの名刺が置いてあったので
お店の方に聞いてみたら、
『thuthu』さんの私物のビーズ出ていますよ~!!!との神の声(笑)
すごい偶然。
それもいっぱいお高めのガラスビーズが入った袋が200円とな!!!
興奮して棚までひっくり返しながら、いくつか選抜してゲットしました。
あとは下の小物たちもついでにゲット♪
20120904-3.jpg 
ビーズは興奮しながら、例の宝箱シャッペケースへきれいにしまってしまったので
写真が無くて・・・(-。-)y-゜゜゜
でもよく考えたら、200円だし、好きな作家さんの私物だし・・・
もっともっと買ってくればよかったと後悔・・・(>_<)
7日まで開催しているようなので、ビーズ&古物にご興味ある方がいれば
(あんまりいないかな(^v^))
ぜひ行ってみてくださいな♪
20120904-2.jpg 
また楽しい情報あったら
お知らせいたしますね~!(^^)!

そうそう、今月のてづくり会。
メールでいただいたご希望講座で2日は決定しました。

9月11日(火)
「ワイヤーボールガーランド」
2名様からのご要望
(ご希望の方がいらっしゃいましたら追加可能)

9月26日(水)
「ワイヤークラウン」
出張講座のご要望

そのほか、先月からお願いされていた
ステンド風ペイント講座も
現在検討中ですので、
決まり次第お知らせいたしますので
もう少々お待ちくださいませ♪


COMMENT - 4

muiQ  2012, 09. 05 [Wed] 00:32

お疲れ様でしたー。

Ruddlyさん先日は暑い中お疲れ様でした。一人では乗り切れなかったと思うので、ご一緒できてうれしかったし楽しかったです。そしてブログを読ませていただき驚いたのが、あの後に雑貨めぐりをしていたんですねーーーー。。びっくりーー。です。なんというパワーの持ち主でしょう。。私も自分では、パワーあると思っておりましたが、ぜんぜんかないませんよ。あの後帰ってから何にもやる気が起きませんでしたよ。見習わなくちゃーー。

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 09. 05 [Wed] 09:09

Re: お疲れ様でしたー。

ほんとお疲れさまでした~♪でも疲れたけど、楽しかったしお勉強になった一日でした!(^^)!そして、美味しいアイスもごちそうさまでした(^v^)んでもって、雑貨めぐりはもちろん次の日曜日(笑)土曜日はぐぐっと飲んでバタンQ(古っ)しましたよ~♪今度一緒に雑貨めぐりでもしましょうね♪

Edit | Reply | 

r.i.s.  2012, 09. 14 [Fri] 19:11

楽しそう(*^_^*)

こんにちは。東北もまだまだ暑そうですね。お天気予報を見ながら思います。ただ朝夜は涼しくなりましたね。
momocafeさんと一緒にショップですか~~♪
絶対行きたいショップです。momocafeさんはお薬師さんにも出られていて、よく覗かせていただいていました。素敵な作家さんで大好きでした。
きっとRuddlyさんと素敵な出店だったんでしょうね。沢山購入していたに違いない・・・
お二人ともこちらにはないセンスの作家さんです。私にはとても真似できないし。
ハンドメイドをやめてもう2カ月。毎日縫い針か編み針を持っていたので
不思議です。今は家事が精一杯の毎日です。ですがそうなってみて見えることも沢山あります。当たり前のことなんて一つもないんですね。
今は他の作家さんの作品に癒される毎日ですね。(*^_^*)
また素敵な作品 期待しています。

r.i.s.

Edit | Reply | 

Ruddly(ルディ)  2012, 09. 20 [Thu] 17:14

Re: 楽しそう(*^_^*)

ブログ見てくれてありがとね!(^^)!体の調子どうかと、気になっていました。
どうか無理しないで、ゆっくりゆっくりね♪
こちらもやっと、朝晩は涼しくなってきましたよ(^◇^)
毎日なんだか、バタバタですが、私もちょっとずつ自分ペースができるようになってきました。
これからもまめじゃない更新だけど、ちょくちょくのぞいてくださいな!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

