スポンサーサイト

 --, -- --:--

塗り・塗り・塗り♪

 12, 2012 12:17

昨日は久々の『てづくり会』でした♪
2名→3名という時間差で5名の方のワイヤーボールガーランド♪
はじめていらっしゃる方もとっても上手に作っていただきました!(^^)!
ほんと皆さんお上手なので、
なんだか私もゆったり座って教えられて(笑)
楽しい一日となりました!(^^)!
またどうぞお越しくださいな~♪

そしてタイトルにもある通り、私の雑貨作りに欠かせないのがペイント♪
ワイヤークラフトにも欠かせないアイテムです。
塗るとマットな感じに仕上がるし、強度もアップするし!
ワイヤークラフトをされるかたは是非お試しくださいな!(^^)!
昨晩も次回講座予定の『ワイヤークラウン』のサンプルに塗り塗り♪
このクラウン♪私の定番デザインの一つ。
いままで何個つくったんだろう~(笑)
そういえばずっと前にもどこかで教えていたような♪
今回は初めての方にも簡単に作れる技!をいろいろと取り込んでみました。
なので、皆さん上手に作れるといいな!(^^)!
20120913-2.jpg 

そして塗り塗りといえば、こちらも塗っちゃいました♪
『ソーラーランタン』
ニ●リで1個999円のお品。
素敵とは言えない真っ黒なプラスチックなお姿だったので、
ささっと3色に塗ってしまいました♪
この適当さがいい感じに仕上がります(笑)
20120913-1.jpg 
ついでに、幸せ言葉をフランス語でしっかり書いて~
20120912-1.jpg 
おめかし完了♪
昨晩初めて明りを見てみたら、中がろうそく風にゆらゆら揺れるライトでびっくり♪
結構かわいいヤツでした(笑)
これから毎晩楽しみです~(^v^)
みなさんも、いろんなアイテムに塗り塗りしてみてくださいね(●^o^●)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

