
 --, -- --:--

ショップは楽しい♪

 25, 2012 10:46

先週金曜は久々のショップオープン日でした♪
晴れ女の私には珍しい雨のなか、
沢山の方にご来店いただきましたm(__)m
どうもどうもありがとうございました♪
やっぱりショップは楽しいなぁとつくづく思った一日でした(^v^)

で、今回初の試みで命名「Ruddlyフリマ」(笑)をしましたよ。
私がインテリアで飾っていたものや、ずっと引き出しの奥にしまっていたものを
お安くご提供したのですが、お陰さまで沢山お嫁入り。
それと、最近アンティークの雑貨を仕入れる事ができるようになったので、
あまり高くなく、それでいてかわいい雑貨を少しずつ仕入れようかと♪
先週も沢山出したのですが、こちらも沢山お嫁りいり♪
次回28日のショップにも『フリマ&アンティーク』の商品を出す予定です♪
一部をご紹介すると♪

日本のアンティークプレートたち。とても可憐なお花模様。
お料理にはもちろん、飾ったり、雑貨をのせたり♪
20120925-3.jpg  20120925-2_20120925101855.jpg
(左)フランスのガラスプレート。可憐なお花がポイント (下)オールドノリタケのカップ。お花を生けても♪
20120925-5_20120925101853.jpg  20120925-1_20120925101855.jpg 
Karitaのかわいい緑のコーヒーサーバー。
 20120925-4_20120925101853.jpg
全て一点ものですので、早い物勝ち(笑)です♪

次回ショップは

9月28日金曜日
10:00~14:00

あと、9月の「てづくり会」
明日で今月は4回目。なかなかみなさんへの告知ができないでいましたm(__)m
一応来月は、ガラスフレームとワイヤークラウンで予定していますので、
明日以降のブログにて日程をご覧くださいませ。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

